08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

世間様はどのような悪魔なのでしょう? 

最近はSJで悪魔合体ばかり繰り返していますが流石に山城議員を倒すまでに悪魔を育てると虚しさを感じ少しorz

と言うワケで悪魔パスワード晒しの3回目。

■Lv37 珍獣イナバシロウサギ
動物も難しいねorz
【所持スキル】
テトラジャ/マカラカーン/テトラカーン
ラスタキャンディ/メシアライザー/勝利の雄叫び
【パスワード】
Yむしす こもかす なLはT ともせふ
ろみにゆ ろMしA もTよて うRかへ

コンセプトは速度+補助重視。
スキル入れ替えの関係上、いくらか御霊で強化はされていますがレベルは初期で【速】のパラメーターも微妙なのですが順当に育てば「戦闘開幕→補助」が使え、魔法耐性を逆手に取ったマカラカーン反射で相手に大ダメージを与えると言うイメージ。
最後の勝利の雄叫びは蛇足のようですが2周目での例のボス連戦装置にての大活躍を想定してますw
そして固定メンバーの魔人アリスと妖精ピクシーのパスワード。
■Lv88 魔人アリス
【所持スキル】
死んでくれる?/ジハード/メシアライザー
コンセントレイト/不屈の闘志/勝利の雄叫び
【パスワード】
よLまち てAそい なうEと YUけあ
かBこて EののQ もかEお むやFP

出来うる限りステータスUP用のサブアプリを付けてボスとの連戦で鍛えまくりました!
【魔】のパラメーターが99でカンストしてますので耐性の無い魔法での被ダメージも少なくコンセントレイト→ジハードで後半のボス相手でも3ターン位でカタが付きます。
■Lv84 妖精ピクシー
【所持スキル】
ラスタキャンディ/ジハード/メシアライザー
招来の舞踏/不屈の闘志/勝利の雄叫び
【パスワード】
えUゆま よPRえ かめすF つんNる
よはをま Lろつい んをけむ ふWDY

ジハードは正直オマケ(またはランダマイザ代わり)です。
【魔】70あるピクシーなのですがアリスのジハードと比べるとコンセントレイト有の差もさることながら火力が全然違って(汗;)
そのぶんピクシーは補助と言うコンセプトで【速】73にての最速ラスタキャンディ&メシアライザー!
このピクシーとアリスの『1ターン目 アリス→コンセントレイト ピクシー→ラスタキャンディ』・『2ターン目 アリス→ジハード』のコンボで夜魔●ー●ーに1万叩きだし攻撃魔法即死カウンター発動前に勝利可能。
ラスボスは主人公の攻撃(モーンバレット)含めですが最短”合計5ターン”で撃破出来ました。
正直、やりすぎましたorz

今はデビルソース獲得の為に雑魚相手に戦ったり例のトレーニング装置でレベル上げてますが全書が全然埋まらない。

あと、トレーニング装置と南極の異次元空間で”ゴーストスイーパー美神のアシュタロス編思い出しました(ラスボスの最後の台詞も)。
2009/10/21 Wed. 21:00 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

ACDCさんのアリスのお陰でやっと本編をクリア出来ました。 有難うございましたm(_ _)m

今回のカスタム悪魔も強力な感じに仕上がっておりますねー。
戦闘補助&回復に特化したイナバシロウサギもですが、特にアリス&ピクシーのスペックが強力すぎるw
速70て…現在レベル81の僕の主人公よりも早いとはッ(苦笑)

じぇふ茶 #- | URL | 2009/10/22 02:19 * edit *

じぇふ茶さん こんばんはw

スデにじぇふ茶さんのお宅訪問しておりますゆえにカオスルートのクリア確認♪
おめでとう御座います!

いやマサカ、ウチのアリスがそんな大舞台で頑張っただなんて嬉しくて涙でるわぁ!
調子乗りすぎてお高い子になっちゃいましたが感謝ですw

>特にアリス&ピクシーのスペックが強力すぎるw
歪んだ愛のスペックですw
能力UPのサブアプリ付けて最低1は余計にパラメーター上がらないとリセットとかw

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2009/10/23 20:28 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/358-e0266c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

