03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

引き続き悪魔製作 

なんかヤバ目なタイトルですがそのまんまなんで仕方ないねw

現在は2周目プレイをしているのですが、幸いな事にセーブデータが2つもあるので前回のデータでソースを使いパスワードだけ取って悪魔を生産できるのが最高w

今回はデビルCO-OPという追加攻撃が属性により発動可or不可能なんで各属性のヒロイン達を上げておこうかと思います(チョイスは趣味丸出し)。

■Lv17凶鳥モーショボー(LAW属性)
各属性ヒロイン悪魔鋭意製作中。
【所持スキル】
エナジードレイン/ラスタキャンディ/ランダマイザ
メシアライザー/精神異常無効/身体異常無効
【パスワード】
よれZみめRせちるんUNSえにA
へQせNにJSSNやはCJなつへ

コンセプトは補助重視。
便利が良い「不屈の闘志」と「勝利の雄叫び」を入れようかと悩みましたがボス戦などの中長期的に戦う戦闘の場合は長い目で見ると「エナジードレイン」でHP・MP回復しつつの補助と「状態異常無効&メシアライザー」による体制の建て直しやランダ・ラスタの補助が良いかな?と思いコレに。

あとオマケに作った物理重視の外道ドッペルゲンガー↓
【Lv25外道ドッペルゲンガー】
【所持スキル】
至高の魔弾/奥義一閃/物理ハイブースタ
銃ハイブースタ/チャージ/不屈の闘志
【パスワード】
へUこむろえるHさのもはつDのL
LしのたZむにいかゆをふなFをR

燃費は悪いのですが、こと物理に関しては耐性が反射なんでアンノウンな敵にもへーきで攻撃できる点。
あと、ネタバレと言うか知っておくと楽なんで書いておきます。

【飾性ホロライトX 3個 邪神のブドウ石 4個 邪神の邪骨 3個 (開発費50000マッカ)】

を、この規定数もって2周目を始めると【属性魔法全て反射 光闇無効】と言う鬼性能のアクセサリが解禁されるので努めて集めておきましょう(これとカッチュウベスト(物理・銃属性に耐)装備でバランス崩壊ですが)w
2009/10/16 Fri. 00:34 | trackback: 0 | comment: 3edit

この記事に対するコメント

たすけてください

世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp

ゆい #XJavKSok | URL | 2009/10/17 04:01 * edit *

たすけてください

本日やっとこさSJクリアいたしましたw
今回のラスボスは火力といい髪型といい、色々と鬼畜でしたね~
ちなみにロウEDでしたが、相変わらずな終わり方でしたね。

あと悪魔合体ですが、ようやくコツが掴めてきましたw
御霊とソースを上手い事使えばスキル操り放題なのですね(´・ω・`)
従来の○×合体に慣れてしまっていたせいか、最初は合体に戸惑いまくりでしたねw

くず猫 #0HMKsla6 | URL | 2009/10/17 15:22 * edit *

たすけてください

くず猫さん おはようございwww

だれが↑で大喜利をしろとwww畜生w面白くてスパム消せねぇwww

それはそうとロウ・エンドクリアおめでとっす!
N終り、アリスのジハード連発でカオスもさっきクリアしたのですが未だロウを見てないんで何とも言えねぇっすw

>御霊とソースを上手い事使えばスキル操り放題なのですね(´・ω・`)
そうそうw
山場はどの悪魔がどのスキルソースを持っているかが何ですが一度GETできればパスワード使って違うデータでも進められるのがミソですよね(召還料金シャレになりませんが)w

○×の要素が今回は薄れてしまいましたが理想のスキル並び悪魔をゲットする為にはDS破壊もやむをえないw

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2009/10/18 09:14 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/357-daf84e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

