09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

SJクリアしましたw 

NEUTRALルートのエンディングで合計53時間のフルマラソンでしたw

一応アリスをUPしましたが未だ高Lvの上位悪魔や属性の関係上合体解禁することの出来なかった悪魔たちがワラワラ居るので軽いネタバレですが合体を極めるのは合体Lvの制限が解除された2周目で頑張ります♪

NEUTRALのエンディングしか見てませんがドイツもコイツも良いやつばかりで涙が止まらんぜ。

ちなみに最終メンバーですが、スキル変異を駆使し底上げを謀ったLv62魔人アリスとLv75妖精○○○○(攻略板より仕入れましたw)とLv73秘神カーマでした。

アリスに付けていたスキルのメギドラオンが更に上位の万能属性ビックバンになり更に運良く更に上位の最終奥義ジハードになった時は歓喜しました(要サブアプリ・ダブルアップ)w

パスワードは▼
【Lv62魔人アリス】
死んでくれる?/ジハード/メシアライザー
コンセントレイト/不屈の闘志/勝利の雄叫び
LむPすてをもむDせとTQひAる
しのやよはふHれJLつりくへうむ

【Lv75妖精○○○○】
てっけんせいさい/うちまくり/といき
ないたりわらったりできなくしてやる
【Lv73秘神カーマ】
テトラジャ/刹那五月雨撃ち/火炎耐性
ラスタキャンディ/メディアラハン/二分の魔脈
まAJLHUZめとつふめFむおや
えるとNくそかひNをGMいWSS

■今日の一枚。
アトラスとは趣味が合うせいかネタが流用できるw

妖精○○○○の元ネタですが何故か昔描いていたので流用可能でしたw
セーブデータが2つもあるのでクリア前の未使用ソースをふんだんに使い2周目ではパスワードで逆輸入を狙いますw

ホント、好きで悪魔作るので気軽にどうぞ(解禁前の悪魔は無理ですが;汗)w
2009/10/14 Wed. 19:51 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

クリアおめでとうございますw
自分は今の所カオス属性で進めて居るのですが……今回はやっぱりニュートラルがハッピーエンドなんでしょうか……この展開が何となく不安(汗)


>>スキルのメギドラオンが更に上位の万能属性ビックバンになり更に運良く更に上位の最終奥義ジハードに

な、なんという強運か……羨ましすぎる^^;
こちらはラスタキャンディが成仏の拳になったり、メディアラハンが毒針になったりと散々ですorz


あ、某ボスに苦戦中のため、ACDCさんのアリスをお借りさせて戴きます。
お返しするかどうかは微妙ですが(ぉぃ)w

じぇふ茶 #E6kBkVdo | URL | 2009/10/15 02:00 * edit *

じぇふ茶さん こんばんはw

ハッピーといいますか、ぶっちゃけニュートラル=人間ENDなんで別属性のエンドを見れば意見変るかもですw
まだまだロウもカオスも残っていてやり答え充分ですww

>ラスタキャンディが成仏の拳になったり、メディアラハンが毒針になったりと散々ですorz
こ…根性だじぇふ茶さん!
私も上に至るまで10回はリセット繰り返しました!!

それに今気づきましたがダブルアップ装着して低レベル悪魔に比較的高位のスキル入れて頑張れば比較的早めにジハード使えるかもですw

例メギド→メギドラ→メギドラオン→ビッグバン→ジハード(所用LvUP回数3回)

>ACDCさんのアリスをお借りさせて戴きます。お返しするかどうかは微妙ですが(ぉぃ)w
どーぞwどーぞwww
ああ…これぞ悪魔パスワードの醍醐味w

でも、ぶっちゃけこのLv62アリス入れるとゲームバランス崩壊するかもw

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2009/10/15 22:49 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/356-d7ba28bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

