07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

Lv39魔人アリス 

10月8日に発売された超硬派ガチムチRPG真・女神転生ストレンジジャーニー

konozamaにて一日プレイが遅れましたが弛まぬ廃プレイにて何とか話も後半まで進める事が出来ました!

詳しくはネタバレになるのでまだまだ明かせませんが往年の女神転生ファンには納得の重厚なテーマと燃える展開、そして新規ユーザーも入りやすく決してイジワルじゃないシステムに奥深い交渉・合体・戦闘システムとファンの贔屓目を差し引いても限りなく100点に近いゲームのだと思い胸を張ってススメられます!

ああ…DS買って良かった♪

そして今回より自作の悪魔をパスワードで交換できると言う素晴らしいシステムに合体マニアの血が騒ぎとりあえずアリスを公開w

■Lv39 魔人アリス(条件・主人公Lv39&110.954マッカ)
使いまわし
【所持スキル】
死んでくれる?/メディアラハン/メギドラオン
ランダマイザ/ラスタキャンディ/不屈の闘志
新スキルもあるので、掻い摘んで説明します。
【死んでくれる?】敵全体に高確率で瀕死効果
【メディアラハン】味方全体のHPを完全回復
【メギドラオン】敵全体に万能属性の大ダメージ
【ランダマイザ】敵全体の攻撃・防御・回避・命中を下げる
【ラスタキャンディ】味方全体の攻撃・防御・回避・命中を上げる
【不屈の闘志】戦闘中にHPを0にされても1度だけHP最大で復活する

【パスワード】
BTCすWへけくRてのちけやAさ
CWよよのGなMややZせためAい

【2009/10/13/21:09追記】
魔獣アーマーンよりソースGETし「勝利の雄叫び」を入手出来たので上記のアリスより「メディアラハン」を差し引き「勝利の雄叫び」をセットしたverも上げておきます。

【パスワード】
るをEFはNKくはたけるきYろL
さおるれひちTけすにとふRえるQ

再三確認したので誤表記は無いと思いますがオイオイでねーぞ!とか言う場合はお気楽に「記事コメント・拍手コメント」に文句言ってね♪

使用する際には「使うね♪」等のお言葉あればやる気が出ますw

あとリクエストあれば出来うる限りお望みの悪魔製作します。
でも現在の主人公Lvが64なんでまだ見ぬ最終スキルはご了承くださいorz
2009/10/13 Tue. 06:33 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

こんばんは!こちらではおひさしぶりですACDCさん♪
私もSJプレイ中です~!
やっぱりおもしろいですよねSJ!現在プレイ廃人になりそうになるのをかろうじてとどめている状態ですww(大丈夫か社会人
そして、早速ACDCさんの悪魔キタコレ!!!待ってました!!!
主人公レベルがまだ39ないので召喚できませんが…レベル上がったらマッカが許す限り是非仲間に入れさせてもらいたいと思います♪
さすが悪魔合体マスターACDCさんだぜ・・・・!!期待を裏切らないこのアビリティの強さwww 魔人スキーにはたまりませんな!

それでは、私も再び奇妙な冒険へ行ってまいりますね笑。
お邪魔しました~

キュベ #6grKWmlE | URL | 2009/10/13 22:07 * edit *

キュベさん こんばんはっスw

心のソコから楽しいですねSJwww
1日遅れた時は激しく絶望しましたが逆に良いバネになりました♪

今までなら序盤なイメージのLv39でもSJのボリュームが長い分カナリ高レベルに感じられますよねw
スキルですがメディアラハンとメギドラオンは「サブアプリ」の「ダブルアップ」でスキル変異狙ったモンで序盤から使えコストと天秤に掛け難儀しましたw

その後、魔獣アーマーンのソースを手にするとまさかの勝利の雄叫びに歓喜しますぜw
オススメ、アーマーンw

アリスさっそく仲間だなんて嬉しい事いってくれちゃうじゃないのw
よーしそれじゃトコトン(ry

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2009/10/14 19:19 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/355-04c239a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

