07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

KONOZAMAだよ! 

本日10月8日は真・女神転生ストレンジジャーニー(以下SJ)の発売日と興☆奮♪

ですが生憎の大型台風と、今回はアトラスさんお祓い受けたのかな?と心☆配w

そして予定ならば今頃楽しくSJをプレイしている予定なのですがやっぱり今回もamaz○nでkonozama!orz

数ヶ月も前から楽しみ予約していたのに再三に渡る当日GET封殺(ハットトリック)とバイトの帰りにチラッと寄ったGE○でSJの前日発売を見た時の悔しさと言ったらもう何と言うかアッー!

■今回は描きたく無かった報告(デモニカスーツ)
もう何度目だっけ?
先ほど確認したメールじゃ日付変わって本日の深夜(早朝)1時40分に配送との事ですが幾ら台風あったからと言っても丸1日は運送としては遅すぎて洒落にならんorz
私とamaz○nの闘いの記録▼

ペルソナ4の場合。 ②アバドン王の場合。

下手すりゃこの3日でクリアされた方や悪魔合体も何%か極められた方も居らっしゃると思うと今回のパスワードでの交換にもスタート遅れたようでorz

遅ればせながら もう、新作ゲームはamaz○nでは買いません。
そして追伸:
世界樹の迷宮ですが裏ボス倒しました(2ターンで)w
ヒントはパラディン・ソードマン×4のパーティ構成。ホント、気づきのゲームですねコレwww
スポンサーサイト
2009/10/08 Thu. 21:17 | trackback: 0 | comment: 3edit

この記事に対するコメント

ACDCさん今晩アッーー!!
ご心配めさるな、当方も某密林でkonozama組です故 orz

某密林も昔は予約→発売日当日荷着/注文→翌日荷着と相当な仕事の速さを誇っておりましたけれども、需要が増えたかで此処最近の発送遅さは如何ともし難く。
しかも今回は台風18号と言う名のシュバルツバースが発生したから尚更 orz

でも、ここらで店頭購入するより某密林の方が大概安価なので結局頼ってしまうんですよねケチでサーセンw

>世界樹の迷宮ですが裏ボス倒しました(2ターンで)w
早々の完全?制覇おめでとごじます♪
つか、2ターン撃破とか鬼過ぎるwww

結局のところ、バランス重視でおっかなびっくりメンバー編成する(=自分 orz)より、火力押しの攻撃特化メンバーで固めた方が強いって事ですかね? 攻撃こそ最大の防御的意味合いで。
……堅実に攻略しようと思ったらその発想(=パラディン+ソードマン×4)は出て来ませんてw

兎にも角にも、我ら出遅れ組にゴア隊長から出動命令が下る日を、共に首を長くして待つ事に致しましょう orz
大丈夫、ACDCさんは一人じゃないよ!(←

セシル@出遅れ組 orz #a15vIPFk | URL | 2009/10/08 22:37 * edit *

受験生のくせに一日中引きこもってメガテンしてたのは内緒です・・・。



それはそうと秘技・裸カウンターww
自分は一応ずっとブーストスキル縛りプレイしてましたがヨーコたんの圧倒的なパワーの前に仕方なく解禁して堅実というか地味な方法で倒しました(ひたすらオールボンテージで縛りまくるw)
ちなみにばんざいワニはパラディン×2でフロント&バックガードという何とも横着な攻略法・・・

集電 #9L.cY0cg | URL | 2009/10/08 23:34 * edit *

セシルさん 集電さん こんにちはw

■セシルさん
もう何度目でしょうか密林の洗礼はorz

遅いとは解っている…だが、便利だしもしかしたら当日に間に合うかもしれないと言う一縷の望みを掛けて今回もkonozamaでしたw

>店頭購入するより某密林の方が大概安価
それもなんですよね(汗;
新作が14%OFFだなんてエライ事ですねw 手数料込め千円以上は安くなってますものwww

>世界樹の迷宮
私も当初はバランスを考えたパーティでのプレイこそ全対応できると思い頑張ってましたが裏ボスさんが余りに桁外れなんでコッチもインチキ使いましたw

つか、ソードマンのスキル、カウンターって敵から受けたのと同ダメージを相手に跳ね返すんです(物理限定)w
そんで裏ボスの攻撃で一万以上のダメージ喰らうんですが勿論跳ね返す前に死にますw
そこでパラディンのフォーススキルです♪

そして、追伸w 何とか本日SJ届きました♪
いまからジャーニー始めるんでパスワードの際はよろしくお願いしますw

■集電さん
いやいやwバラしちゃ、内緒になってませんぜ集電さんw
私も今からやっとこさジャーニー出来るんですがやっぱ3日も前にGETされると相当進められているかとお伺いしますw

>裸カウンター
YESwwww
だってアレしか勝てる方法思い浮かばないですものwww
昼verですと2ターン目にほぼ確実に「強者への賞賛」がくるので4人中2人が発動で終了でしたw

一番辛かったのはソコに至るまでの道で例の「あまがみ」が来た瞬間は何かと思いましたww
何ですか味方全体に800越えのダメージとかwww
パラディン足りませんwww

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2009/10/09 17:04 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/353-65c1a650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

