05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

あと2日(台風も) 

発売まで残り2日に迫った真・女神転生ストレンジジャーニー(以下SJ)♪

でも、発売日の10月8日と近畿圏への台風直撃が重なって

もう最悪!(CV:原田 泰造)

しつこくamaz○n予約なんで99%発売日翌日に届くのは仕方ないとしても、台風の影響で更に延びようモノならば流石にゲーム等の発売スグに楽しみたい旬なモノのお取引は今回までと思う吉宗。

それはさておき何でもSJじゃライドウでおなじみ(発登場はソウルハッカーズ)のモコイさんが欠番な件について登場悪魔は300体以上と聞いていたのでまさかのリストラに驚き!

実はコッソリ作ろうと考えていたチームライドウ発売前にマサカの空中分解w

■モコイさん
マウス乗せてなぐさめようとしてんスか?優しいねチミ。
ボルテクスより南極の方が流石に遠かったッスよ…ドゥフフ(哀)。
そうそう!現在攻略中の世界樹の迷宮2ですが23階でのF.O.Eの洗礼に挫折しそうになりながらも何とかスタッフロールを拝見と暫定クリアしました♪

裏ボスは30階に鎮座しているようですが何とか25階の表ボスを倒しクリアなんですが中々にニンテンドーDSの2画面使ったボス登場の演出が素敵でしたw

完全征派はまだまだ遠そうですが、これである程度スッキリとした気持ちでSJに臨めるってモンです。

ちなみに25階クリア(表ボス撃破)のパーティー構成は▼

パラディン♀Lv70
ダークハンター♂Lv67
ブシドー♂Lv67
バード♀Lv68
メディック♀Lv70

後で解りましたがコレMAXのLv70で引退し次のキャラでLv71がMAXにと徐々に引き上げていくのですね(汗;)

って事はLv99まで70+71+72+73+74(中略)+98+99で2535回もLv上げろってか???

…無理♥
2009/10/06 Tue. 19:45 | trackback: 0 | comment: 3edit

この記事に対するコメント

>23階のFOE
ジェダイの騎士とジャガーさんですね分かります。

引き続き第6層の鬼畜マップと鬼畜ボス&ザコをお楽しみください。
ちなみに自分は一人だけレベル99にしたところで燃え尽きました


SJは今日フライングゲットwwwフヒヒwwwwサーセンwwww

集電 #9L.cY0cg | URL | 2009/10/06 20:18 * edit *

発売日が近付いているこの時期にまさかの台風w
これも南極で起きている異常が原因なんでしょうかね(ぉ)

>モコイさん
物凄く哀愁が漂っているなあ(苦笑) 
モコイさんが出演されないのは残念ですが、僕的にはリャナンシーが出るということで寂しさは半減しております(ぉぃ)

>世界樹2
自分は1の方をやり込んだのですが、キャラの可愛さにそぐわない凶悪な難易度が強烈に印象に残ってます。
何度アリアドネの糸を忘れて泣いたことか…w

じぇふ茶 #/9hBKkrU | URL | 2009/10/07 02:05 * edit *

集電さん じぇふ茶さん こんばんは♪

■集電さん
ジェダイの騎士w そうなんでちゅwww
さすがにF.O.Eとはいえアノ攻撃強すぎですww

正直言ってジャガーさんよりコイツらに追い掛け回された事の方が万倍怖かったorz

現在は大人しく6階層で頑張ってますが調子のって全員引退させたので今セコセコLv上げしてます(パラメーターボーナスは美味しいですがw)orz

>Lv99
クレイジーwww

>SJは今日フライングゲットwwwフヒヒwwwwサーセンwwww
なん…だと…?
くぅ~ウラヤマシスwww
きっと私がkonozama喰らっている間に全クリすんですねwwwクヤシスwww

■じぇふ茶さん
まさかの台風18号に地球からの警鐘を感じざるを得ませんねw
これもシュバルツバースの反動かしらんwww

>僕的にはリャナンシーが出るということで寂しさは半減しております(ぉぃ)
やっぱご贔屓のキャラが欠番と言うのは寂しいですよね;
私もピクシー出てるんで満足ですがモコイさん好きはきっと今枕を濡らしてる事でしょう(涙;)

>何度アリアドネの糸を忘れて泣いたことか…w
即リセットですねw解りますwww
私も糸を常備してはいるのですが敵を倒して素材を集める前提でアイテム枠確保にとケチって1個しか買ってないと使った事忘れたり例の糞リスにギられて、あぁん…もう最悪orz

ホント、このゲーム可愛らしい絵柄に相反して鬼ですわw

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2009/10/07 18:29 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/352-c4db2f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

