05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

これタイトル考えるのがめんどいんだよねw 

気づいたら真・女神転生ストレンジジャーニー(以下SJ)の発売まであと4日と迫ってます!

でも、今までさんざSJの事書いたので今回は普通に更新。

しようかとも思ったんですが、今回のファミ通立ち読みで見たレビューの評価が10・9・9・8合計36点に何だか奇妙な気分w

普段は良くも悪くもメガテンでは今まで当たり障りの無い普通の点数がファミ通の基本なのに今回カナリの高評価に"何かしたのか?"と勘ぐりたくなる嫌な自分orz

そして相変わらずP3Pの方が前評判高い事にジェラシーw
いや両方好きなんだけどねw
■本日の一枚(←コレ便利w)
頭身の規定上修正したverです。
pixivでの素敵企画【メガテン百鬼夜行】で描かせて頂いた「If…♀主人公」です。
メガテンキャラが大挙して百鬼夜行と聞いたら参加せざるを得ないw

ここには私の描いた「If…♀主人公」単品のみですが企画元様が最終的に数居るメガテン好き様達のお描きになられたキャラ達で一枚の絵にと思うと楽しみじゃワイw

【オマケ】
ベタ塗りって誤魔化せないので面白いですねw
参加条件のレギュレーション「人間キャラの等身は4~5頭身で」と言う項目をウッカリ見逃してしまい間違って描いた6頭身ver

コレを騙し騙し削って仕上げたのが上なんですが線画の時点で色々調整したモンで結構ショックorz
もしもの時の保険用。
そーいや、テストの前は設問をよく読まない悪い子でした。

2009/10/04 Sun. 09:36 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/351-9bd24e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

