10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

残り1週間を越えました♪ 

気づけば発売まで1週間を切りました真・女神転生ストレンジジャーニー

公式サイトでも紹介は勿論の事、電撃オンラインでの編集者さん達の熱い談義やニンテンドーDSクリエイターボイスでの金子御大の開発秘話などマジでこの1週間待ち遠しい!

amaz○n予約なんで恐らく1日遅れてプレイする事になるのですが、いやぁ楽しみw

■ゼレーニン
ゼレー忍という忍者が出てくるオチはどうですか(マイナーネタ)
今回も属性に三つの分岐があると言う事なのですが恐らくは
ゴア隊長がLAW
ゼレーニンがNEUTRAL
ヒメネスさんがCHAOSの予感!
あと現在攻略中の世界樹の迷宮2は、六花氷樹海の12階なんですが夜しか取れない花の最後の一つを見落として探し回ってますorz

途中で出てくる嫌な邪竜型F.O.Eも固くて泣きそうorz
頼みの綱はこまめな回復とブシドーの攻撃力、そしてHP半分にしてのダークハンターのジ・エンド。

いや本当、ダークハンター(+MAXジ・エンド)あるかないかで難易度変わりますね。
現在パーティーの平均Lvは例の復活ボス狩りにてLv36。
ズルして…サーセンorz

最後に今日(日付では昨日)ですが何かのTVでお笑い芸人のくまだまさしを見た妹が「あれ?金子一馬さん?」とか言ってました。

似てねーよ!…あれ…似て……


拍手返信▼

>パラディンの真骨頂は盾スマによる破壊力・・・!
お名前書かれていませんが恐らくは既知の方とお見受け申すw

盾スマと仰いますと恐らくシールドスマイトの事ですね♪
正直、通常攻撃は弱いわ外れるわで攻撃要員としてはマシなメディック程度だと思って居ましたがソレを聞いて盾スマ覚えてみたら当たるわ強いわで満足ですwww

しかしコレ強いけど燃費悪いですねwww
スポンサーサイト
2009/10/02 Fri. 01:43 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

No title

さっきSJのCMを見てしまいました。
P3Pの為今回は一旦見送ろうと思ってたのに、やばい欲しい…悔しい!(ビクry

>ロウ=ゴア隊長
僕もこの三人がそれぞれの側面に対応してると思ってますが、何というかますます天使軍団の方向性を疑うというか…(セラフゴア…とか?)
ヒメネスさんとかこの人死亡フラグ立ちまくりじゃないかと最初は思ったものですw

ゼレーニンさんは…ああ、素敵だ。

>世界樹
僕ぁブシドー・ソードマン・アルケミストのごり押しで毎回進めてましたから、途中から地味にきつくなっていったのを覚えてますw
盾スマは仰る通りの燃費の悪さですので強力ながら出し渋っていましたしね^^;

くず猫 #dDOr/Mg6 | URL | 2009/10/02 02:59 * edit *

No title

くず猫さん こんばんは!

おおっ!くず猫さんもSJのCMおば肉眼で確認ですねw

昨日は見た瞬間に成仏して寝てしまったのですが贔屓のゲームがCMで流れると興奮します(特にアトラスはあんまCMしないから;汗)♪

>セラフゴア
某動画のコラ集を思い出しましたwww
最初はゼレーニンがLAWかな?とも思ったのですがマンセマットとのやり取りを動画で見た後にアレ?なんだか否定的?でゼレーニンがNEUTRALっぽいと思った次第です。

姫ちゃんはCHAOSまっしぐらそうなんでゴア隊長がLAW担当で間違いないw

でも、真1や真Ⅲと同じような展開だと皆、袂を別って同じ属性意外では敵になりそうorz

>僕ぁブシドー・ソードマン・アルケミスト
なんという火力重視w
これは俗に言う攻撃は最大の防御なパーティですが仰るとおり途中でLv違いの固いF.O.Eとか嫌な攻撃を仕掛けるボス戦では難しそう(汗;)

かと言って防御重視でパラディン入れてもシールドスマイト意外にマトモな攻撃手段が無いのが辛いwww

いやぁアッチを立てるとコッチが立たず。 奥深い世界樹w

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2009/10/02 20:57 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/350-65f36e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

