06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

現在第3階層(六花氷樹海) 

引き続き世界樹の迷宮2をプレイ中です。

某攻略所の育て方指南を参考に序盤での洗礼も終り何とか第3階層突入までコマを進められました(前記事じゃ結構始めたばっかな風に書いてますが実は結構前に購入してますんで)♪

現在平均Lvは24でメインはLv5下げる事と引き換えにパラメーターを振りなおしたダークハンターの鞭スキル「ジ・エンド」(HP55%以下の敵に100%即死だなんて強すぎるだろjk…)!

そしてパラディンさんのフロントガード等などの防御スキル!
未だにスキルLvが低いせいかミスも多いのですが何度命を拾ったか解りませんぜ♪
■パラディン(外見左から2番目)
命綱2
防御が如何に大切か教えてくれるゲームです。
今では例のボス復活を利用しLv1のキャラを1人だけ宿屋に泊まらせ14日周期で経験値と高値売却アイテムを漁る応用作戦中♪

汚い作戦だなぁとは解っているのですが一度知ってしまうともうあの頃には戻れないorz

ああ…次は六花氷樹海だ…
氷の面だなんて嫌な予感しかしない。

【現在のパーティメンバー】

【前衛】
ジャンヌ(パラディン女)
TDNコスギ(ダークハンター男)
コガン(ブシドー男)

【後衛】
モーショボー(バード女)
ニーナ(メディック女)
2009/09/30 Wed. 00:34 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/349-029ab58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

