05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

真・女神転生SJ(ストレンジジャーニー)の情報見たさに 

とうとう発売まで3週間とちょいになった真・女神転生SJ

コンビニでファミ○を立ち読みで済ませようと思ったらこの前のP3Pに引き続きの”袋とじ”っ…

なんだかアトラス儲にだけ的を絞った嫌がらせピンポイントな戦略に感服♪

んで、袋とじの記事内容ですがかいつまんで↓

【①】 ストーリーと悪魔合体などの基礎講座
【②】 黒い翼の神の御使い天使マンセマットと謎の少女の存在
【③】 自作悪魔のパスワード
【④】 真3の様な成長システムとスキルチェンジの可能性・悪魔全書
【⑤】 弱点を突く事で行えるデビルco-opと言う連続攻撃
【⑥】 フォルマと言う物質を集めて武器・防具・アイテムを開発できる点
【⑦】 悪魔からの依頼 

■謎の少女
違ってたらごめん
一体何者なんだ…(棒読み)
特に私がキュピーンと来たのが上記の【③】での【自作悪魔のパスワード】です!!

記事でも書かれていましたがコレを使えば私が作った悪魔をシェアしたり逆に欲しいスキル持った悪魔を頂いたりと夢が広がる!憧れるゥwww

デビルサマナーソウルハッカーズをプレイした方ならばハッ!と来ますがまるでパラダイムXの【王国屋】の様にネット上でリアル依頼が出来きたりして遊べそうですwww

【例文↓】
【依頼人】
ACDC
【目当ての悪魔】
メディアラマを所持した火炎に耐性のある悪魔のパスワード
【報酬】
全てのカジャ系スキルを習得したNEUTRAL悪魔のパスワード
写真を元に合成したコラージュですw

んで、どんな悪魔かパスワード打ち込むまでのヒミツとかwww
うぉー妄想だけで御飯3杯いけるぅぅぅっぅぅwww

あと、流石にファミ○の記事をデジカメとかで撮って写すわけにも行かないので詳しい最新の動画がコチラ→動画
2009/09/14 Mon. 23:42 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

ACDCさん今晩は♪ まさかのふぁみとぅー袋綴じ記事スクープに思わず反応しちゃったじゃないのw
つか、謎の少女……一体何者なんだ(棒読み

そんなこんなで、遂にACDCさんも遂にDSデビュウなさるのですね! いやッほゥ!!w

ーーーって、某密林のDS Lite値は異常ですカラーに因っては1台6万前後とか一体何なのwww
密林の直接販売では無くどこぞの店を介している様子、恐らくレア度を鑑みた各店舗の裁量により定価越えで値が吊り上げられてるのではと推測致しますが……何という狡い商売を orz

兎にも角にも【自作悪魔パスワード】とか言う超力リアル王国屋仕様に自分も興奮が収まらないであります!
DSステーションやワイヤレス通信等一切不要、只ふっかつのじゅもん(←)さえ有ればやり取り出来るんですよね!? これは楽しみ過ぎるwww

つか【1分で描ける阿部さん講座】とかwww
流石……ACDCさんですw

>逆に欲しいスキル持った悪魔を頂いたり
鬼神をも啼かしむる超力仲魔ブリーダーがACDCさんを越えるブリーディング能力を誇るサマナーなんて居るのでしょうかw

少なくとも自分はMade in ACDCさん悪魔を一方的に頂く立場になりそうで す o...rz(←いやいやいや

>DS先に届いても真・女神転生SJ来るまで遊ぶソフト無いorz
カプコン好きなACDCさん的に逆裁シリーズとかどうですかい?
個人的に4はイマイチでしたが、他は総じてノリが何ともイイ感じですw

ーーー最も、中身もキャラも濃過ぎるが故に、好みが激しく分かれるシリーズな気はしますけど orz

セシル #a15vIPFk | URL | 2009/09/16 23:01 * edit *

セシルさん こんばんはw

誘惑に負けてファミ通買っちゃいましたorz
フツーに記事を乗っけてくれるなら立ち読み去りも可能なのになんでアトラスの作品のみに搾って”袋とじ”なのかとwww

売り上げ伸ばしたいならF○13とかの新情報を袋とじした方が購入者増えんじゃねーのかとファミ通にムド唱えつつも380円分の情報は回収したぜ(でも公式の更新で意味なしwww)!

>謎の少女
少女と言うか淑女くらいに見えるのですが本当、何者なんだ(棒読みw)

>遂にACDCさんも遂にDSデビュウなさるのですね! いやッほゥ!!w
恥かしながら今更デビュウですわww
オススメの逆裁も興味アリアリなのですが何かRPGとかがしたいです(もしくはSJ来るまで未開封とかw)w

>某密林のDS Lite値は異常ですカラーに因っては1台6万前後とか一体何なのwww
今見ると値段が変動している可能性もあるのですがDS買うって探していた時は本当に目を疑いましたw
需要があれば値段を吊り上げると言うのは賢いのですがまだ絶版にもなっていない普通の商品をレア度とかで定価から4000円以上引き上げるのは外道www

でもソコでSJを予約しちゃった馬鹿な私orz

>DSステーションやワイヤレス通信等一切不要、只ふっかつのじゅもん(←)さえ有ればやり取り出来るんですよね!? 
YES!YES!YES!
正直わずらわしい機能等に一切頼らずパスワードと言うのが【めんどくさがり屋】な私のは嬉しいwww
しかもパスワードも長ったらしくない1行半くらいと下手したら暗記できるLvなのがもうw

マジ王国屋出来るようになったらセシルさんご協力お願いします(悪魔のパスワード交換等)www 阿部さん講座開きますからwww

セシルさん コメントありがとう御座いました♪

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2009/09/16 23:39 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/344-c4d51133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

