09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

手相占い。 

ココノエさんのHPを鑑賞した際にmemoにて「手相占い」と言う面白い占いを教えていただきましたw

実際、占いの画面に行ったところマウスで自分の手相を描くという初めてケースでしたのでこれは完全な十人十色と大興奮w

して結果は↓
結果。

ウチの親曰く私の手相は「ますかけ」と言う奴らしいです。
結果には満足してますが何か良い事書かれすぎて逆に怖いorz

そしてその占いはこちら→ttp://www.unnmei.com/tesou/tesou.html
スポンサーサイト
2007/11/18 Sun. 23:54 | trackback: 0 | comment: 4edit

この記事に対するコメント

こんばんは!
さっそく楽しんでいただけたようで…特A級!!!!!
性格のはじめの一文が良いですね~!

ますかけ がわからずに、ちょっと調べてみたら
知能線と感情線がくっついてるんですね!
実際見たことが無いです~特A級うなずけます

ACDCさんの興味をひきつづけられるようにがんばります!

ここのえ #- | URL | 2007/11/19 00:11 * edit *

ACDCさん今晩は♪
先日の日記を拝見しものっそ語りたいモードに突入しました矢先、今度は面白そうな占いをご紹介頂きまして……!

そんなこんなで米分散させてレスのお手間を倍頂くのも忍び無いので、此方に纏めて失礼致しますm



>手相占い
此方拝見して早速試してみたのです、がーーー鑑定結果見ておいら驚愕したさ!!w

詳細は明日の日記にupしたいと思いますが、別に勿体振る程の事でも無いので暴露しますとーーー当方の鑑定結果、全項目一字一句違わずACDCさんと全く同じでし、た!!ww 何たるwww

いきなり「完全なる十人十色な結果が期待される占い」ステージで全項目合致するとは、運命を感じざるを得ないww(コラコラ
確率的には如何ほど分の1なのか、その奇跡っぷりを具体的な数値で知りたい私であります……!!

……………ん? て言う事は私も「ますかけ」なのかな??



>最近ゲームや漫画が殺人の理由になって規制とか
これ、何かちょっと特異性のある事件が起こる度、識者だかがしたり顔でやれ漫画だゲームだ映画だ小説だかを殺人理由に挙げたがる様子に、当方も前々から「はぁ?」と思っていました……!

正にそのアメリカンジョークは言い得て妙w

例えばバイオレンス表現過多な作品に触れたとして
・あくまでもフィクションであり、それ故のエンターテインメントだと割り切る人。
・フィクションでも「残酷だ」「痛ましい」と嫌悪感を抱く人。
・自分でも実践してみたいと言う歪んだ感情を抱く人。
と、受け取る側に因って全く反応が異なって来ると思うんですよ。

それって、どんな作品に取り囲まれ様が結局は、受け取る側の人間の価値観や道徳観の問題ですよね。作品自体に罪は無い。

逆に、じゃあこういう刺激的な作品は人目に触れぬ様全て抹消してしまえば良いかって言うと、それも又違うと思いますし。
免疫が無いと病気に掛かってしまうのと同じで、目を背けたくなる様な「負」の部分から学べる事だってある訳で。むしろ、それを知らないが故に過ちを犯してしまう事だってあるんじゃないか、って。

兎にも角にも、過ちを犯した人間に対し、先ず何かしら外的要因を(こじつけでも)求めたがるのはどうかと思いますね。
そして、そんな極一部の人間の為に「表現の自由」がバッシングを受け規制されると言うのも腹立たしい。



…………と、思わず長々と語ってしまったではありませんか!w
基本的に語り体質なので、同じ様な考えをお持ちの方にはつい語りたくなってしまうのですよ、不躾お許しあれww

セシル #a15vIPFk | URL | 2007/11/19 01:32 * edit *

ココノエさん セシルさん いらっしゃいませ♪

■ココノエさん■
ありがとうございますw早速、楽しませて頂きました♪
余りに面白かったので自分がブログ作っている事は隠して近くに居た家族にもやってみましたが色々と結果や内容が違って楽しんでましたwww

そして、わざわざ「 ますかけ 」調べて下さってダブルでありがとうございますw
右手を見ると「平仮名の【て】」で左手を見ると【て】を反転したような形の手相で私の場合ですが生命線・知能線・感情線が横一文字でくつついてます。

ココノエさんの絵柄やタマに狂気なネタはもう興味引き付けまくりッ!
私の方こそココノエさんに話題を提供できるように頑張らないとwww

■セシルさん■
語りたいモードいつでもOKよ♪
私も語り語られたい体質なので時間さえあればいつでもお話プリーズww

>手相占い
マジですかwなんと一緒とはwww (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマw
私の場合は↑のココノエさんへの返信で書いたとおり「平仮名の【て】」を反転させた形なのですがセシルさんももしやww

>最近ゲームや漫画が殺人の理由になって規制とか
前文激しく同意です!
こんなアホな事を本気で言っているとしたら完全に頭おかしいか自分等が殺人犯す前提の逃げ道作りにしか聞こえないですよ!

漫画・ゲーム・小説=殺人衝動を起こすを提唱している方達は生まれてこのかた見たTVは賛美歌の合唱映像に読んだ本は聖書だけの稀な方達でしょうか?ねーよwww

自分等が気に入るモノや立場的にヨイショしなければならないモノだけ許容して自分らの理解出来ないものや気に入らないものは社会悪と決め付けて文化を廃れさせる老人達こそ真の邪悪ッ!
最終的に犯罪を起こす人間に罪はあっても「表現の自由ひいては文化」に一片たりとも罪など無い!

って私もヒートアップwww 語っちゃったw こちらも不躾でごめんさいw

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2007/11/19 21:04 * edit *

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

みんな の プロフィール #- | URL | 2007/11/21 05:42 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/34-2fc470f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

