06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

感情が暴走しましたので流し(謝)orz 

昨日は思わず感情むき出しにしてしまったので流しorz
流石に極論なので国が前より良くなるかも知れませんね、
日本と言うアイデンティティーを失うかもしれない大きな賭けですが…
(いかん、抑えねば、)

とテキストのみじゃ(以下略)なんで何かしら絵を上げようと思ったのですが何も思いつかなかったので以前描いた凪のカラーリングをゲイリン風にした別Verで時間稼ぎ、なんだか髪色変えるだけで随分と異国らしさが増したプロセス。

■凪(2Pカラー)
ゲイリンカラー
基本、髪の色は反転で服は写真加工ツールで赤色にして赤目修正で黒にしました。
デジタルなんだかアナログなんだかわけワカメorz

拍手返信▼
■ココノエさん

いつもお言葉有難う御座います♪www
今回は余りにアレな場面も吐露してしまい誠に心苦しくてすいませんでしたorz

公約がそのまま100%実行されるとは考えたくありませんがココノエさんご夫婦も新政権では恩恵が無く負担ばかりが増えそうで心中お察しします(涙;)

>私の記憶によると…脚の肌色部分と黒色部分が以前と逆転しているようだがこれについて簡潔に説明シタマエ!!!!
アッー!ホンマやwww
下書きの段階で太ももに線が入っていたので上のスパッツ(レギンス)ではなく下のニーソにしてしまいました(ついウッカリ)www

何か言い訳は無いか…ピーン!

A.衣替えですよ♪

これで一安心w
スポンサーサイト
2009/09/01 Tue. 21:19 | trackback: 0 | comment: 3edit

この記事に対するコメント

カラーリングが変わるだけで随分印象が異なりますねー。
ライドウ風に言うなら、こちらの方が普段の凪よりも〝モボ〟な感じが(何)w

>選挙
なんかこう、麻生首相が後腐れなく退陣する為の理由が体良く作られたかのような結果で……(苦笑)
民主がこれから国を〝良くしていく〟のかどうかは限りなく半透明なのですが、まあ過度な期待はしないで生暖かく見守ってみようと思ってます。

>P5予想
うーむ…男と女どちらかを主人公として選べるのはデフォとして、更にドラクエ9のようなキャラメイキングが出来るとか(髪型や服装)、ペルソナ2体同時召喚が可能とか…そんな感じでしょうか?(笑)

じぇふ茶 #- | URL | 2009/09/01 23:46 * edit *

あー白髪凪もアリですねw
ていうか将来こんな感じになりそうw

>政治
なんというか色々と複雑過ぎて、まだまだ勉強不足な僕は何を信頼していいやらわかりませぬ;
とにかく解決すべき問題を消化していってくれるのを祈るばかりです。

>P5
僕の拙い妄想力でよければいくらでもお力添え出来ますけどねw

じぇふ茶さんも仰ってますが、個人的に次回作はプレイヤー=主人公という点に重点を置いて自由なキャラメイクを行える仕様にしてもらいたいですね~
キタローも番長もセリフ無し・プレイヤーの分身といった表向きの無個性を装ってますが、やはりキャラが独り歩きしてる印象がありますので^^;(ドラマCDなるものではバリバリ喋ってるみたいですし)

くず猫 #AgYyBif2 | URL | 2009/09/03 00:23 * edit *

じぇふ茶さん くず猫さん こんばんはっス!!

■じぇふ茶さん
現実でも言える事ですがある日知り合いが髪染めたとか言う印象に近いですよねw
って、じぇふ茶さん”モボ”じゃ男の子っスよw それでも歓迎ですけど(アッー!)ww

>過度な期待はしないで生暖かく見守ってみようと思ってます。
それが無難ですね、周囲じゃ期待の声がとかTVが言ってますが一切信用できませんorz
それにしても麻生さんももっと早く解散総選挙しておけばここまで民主にやられる事も無かったのに何故???

>更にドラクエ9のようなキャラメイキングが出来るとか(髪型や服装)
そうだったら嬉しいですねw
多分主人公だけだと思いますがコレにより様々な層が感情移入できそうで楽しそうw
この想いよ届け!東京新宿区神楽坂にwww

■くず猫さん
おばあちゃんverとも言えますねw
個人的には黒でも白でも好きなんですが、もしコレと同じカラーリングだったら完全にゲイリンの孫か娘の設定のセオリーですね♪

>政治
普段真面目な事とは無縁なんでイキナリの政治話誠にサーセンw
用は日本に住む全ての人が道徳と法を守りその上で努力したぶん不平等無く暮せ不当な権力に翻弄されることの無い世界が私の理想なのですがこれからコレが際立って傾きそうで怖いorz

皆が幸せに暮せるのならばエライさんが神でも悪魔でもどちらでも良いのですが同じ辛いのならば日本人として生きたいです。

>僕の拙い妄想力でよければいくらでもお力添え出来ますけどねw
お頼み申すwww
色々案は考えているのですけど何か解りませんが壁みたいなモンが邪魔してデザインとか止まりますorz

>自由なキャラメイクを行える仕様にしてもらいたいですね~
これは本当に願いたいですねwww
最初に男女のパート分けて後はキャラメイク、男と女で両方クリアした3周目で服装のジェンダーフリー解禁とかwwうわっ何をすくぁwsdfgふじこlp;(←古w)

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2009/09/04 22:46 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/339-b439414e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

