07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

こんな時はお絵描きだ! 

更新するたびにほぼ何かしら絵orデジカメ画をつけている居るものでテキストのみの更新が苦手なチキンボウイorz
■モモ(数少ないオリジナル)
カッとなってやった、今は反省している。
昨日、日本が窮地に立ったものでついイライラして落書き。
普段顔から描き始めるので後から他所のバランス取るのが大変なのですが開き直って体から描き始めると顔とかあとからどーとでもなりますねw

某様からP5(ペルソナ5)予想の続きを是非と言われて暫く経っているのですが全く次の案と言うか妄想が湧かずお待たせして申し訳ありませんorz

皆様の妄想力を分けて下さい!!

今から毒吐きます注意▼
そして昨日はTVの選挙速報見て唖然となりました、流石に自民が負けても150対200くらいだと思っていたのにマサカの大差に衆参合わせ悪夢の法案ザル化。

人それぞれ支持する政党や思想があるので何も言えませんが敢えて言います。
民主に票入れた奴、覚悟できてんのか?

とりあえず、考えうるこれからの出来事として

①ダライ・ラマのチベット独立を日本政府による完全無視。
②靖国以外の別の合祀場所を中国韓国に言われてホイホイ作る。
③2度目の経済破綻しかけてる近くの国(ヒント強姦率世界一位)への無償援助(麻生さんがIMFで頑張ったのに)
④危険な中国食品の日本輸入復活。
⑤拉致被害者還らず永久に闇。

民主に票入れた奴は↑と殉する覚悟で御願いします。

そしてネットの検閲、表現の規制、友愛の名の下に始まる日本人の義務のみ支払い権利を外国人に吸わせる件。

極端な話ですが最悪、北海道はロシアに沖縄は中国に主権譲渡されても後から文句言うなよ。

いくらマスコミが自民の揚げ足や悪いところのみ持ち上げ西松事件忘れ民主の良い所ばかりを持ち上げたとしても日本人はソコまで愚かじゃないと思っていたのにこの結果。

テレビじゃゼッタイ放送しない真実→ソース

民主党に一票入れた奴コイツら養えよ。

確かに戦争と言う時代もありましたが世界を見渡しても技術や人柄、文化に風土とこんな誇れる立派な国ないのにやっぱ声が大きい奴の意見ばかり通るのですね。

あー絶望した!


あと
流石に噂の域を出ないのですが鳩山邦夫氏の個人資産は「86億円」ともあります。

事実コレより多いか少ないかはともかくコレだけ持っていたら日本の事なんて遊びで済むわな。
中国韓国で余生を過ごせる訳だし。
2009/09/01 Tue. 00:19 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/338-13382260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

