04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

悲しい事もあるけど嬉しい事だってある世の中さ 

昨日と言うか今日の早朝までセシルさん宅にて
【最新作発売記念メガテン茶会】が開催され参加させて頂きました♪

明日(本日、8月30日)が衆議院選挙との事でめずらしく真面目な選挙の話やら何時もどおりの、いい男トーク等々キーボードの休まるヒマが無いほどに充実した時間でしたw

【最新作発売記念メガテン茶会】との事で女神転生全般からどんな悪魔でもキャラでもOKとの事で暫く迷ったのですがセシルさんの仰った”欲望の赴くままにどうぞ”との御言葉に電流走りモー・ショボーでFAw
■凶鳥モーショボー(カラーリングはソウルハッカーズ)
権利の関係上自分の担当場所だけw
それぞれの作品に皆様の権利が御座いますのでお見せできませんが、左から「芋代官さん」「キュベーレさん」「私」「あきちさん」「セシルさん」と両手に花でしたwww
エチャを経験する度に同じ事を言ってますが皆さんの絵柄とその出来るまでの描画のプロセスが凄く勉強になるとともに楽し過ぎる!

皆様、昨日は本当に有難う御座いました♪
2009/08/30 Sun. 21:15 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/337-58fdc000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

