03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

女性主人公(P3P)見ました(今更)。 

個人的にはストレンジジャーニーP3Pどちらも楽しみなのですが巷じゃP3Pの方が盛り上がっているのが寂しい(嗚呼…世情)orz

DSと言う機種ですしストレンジジャーニーつか女神転生の世界にも新しい新規ファンが入ってくれれば嬉しいのですが恐らくペルソナ3&4をプレイされた方の2割くらいが突入する領域なのがorz

と言うワケでP3P発売を記念して女性主人公を描いてみました↓
■主人公(ほぼ間違い探し)
CV:石田彰(男女兼用)
あっ間違えた(棒読み)。
いやマジで女性主人公見ましたが髪の毛の色とかピンクとか黒とか(美鶴と被るので)を想像していたのですがマサカの茶色に「ゆかり(ッチ)」の立ち位置が!

男主人公版で「順平(テレッテ)」が主人公にルサンチマン丸出しだったのですが、これはゆかリッチが女主人公のトゥシューズに画鋲入れるフラグかしらん?

凄いドロ沼感に逆期待w
2009/08/28 Fri. 01:48 | trackback: 0 | comment: 3edit

この記事に対するコメント

ストレンジジャーニーは同機種のデビサバから入った人もターゲットにしてると思うのですが、その層を狙うにしては新作は硬派な雰囲気全開ですよね^^;
真シリーズとデビサマシリーズ好きには堪らない要素満載なのですけどね。

>ゴアがあなたを見つめている…

アッー!!


>女主人公
なんというか自分は異聞録のマキと被って見えてなりませんw

ところでゆかりとの絡みといえば、屋久島でのあれはどうなるんでしょうね。
百合?いやまさかね。

くず猫 #0HMKsla6 | URL | 2009/08/29 00:36 * edit *

いやここは是非、まさかの百合で!

ACDCさんこんにちは。いやまさかのまさかのP3女主人公とは・・・。
でも「主人公が女の子って新しいよね?」だったかのあのキャッチフレーズはどうなんだあれw
主人公が女の子といってもキタロウがそのまま性転換ではないんですよね、まぁそりゃそうか。
ACDCさんの描かれたイラスト通りのことを期待してましたああん!!!
そうですよねここはゆかリッチに画鋲入れるドロドロ関係やってほしいですねwwww
・・・ドロリッチ!あ、すいません言いたかっただけです・・・
ドロリッチ買うなら安い3つセットのコーヒーゼリーかって食べるよ!とドロリッチを飲みながら思ったモイライより・・・。

モイライ #JalddpaA | URL | 2009/08/29 12:22 * edit *

くず猫さん モイライさん こんばんは♪

■くず猫さん
そうなんですよねorz
自分的には「うわー胡散臭いwwwスゴイやりたいwww」
なんですがペルソナ3・4から入った層には分厚い壁にorz

だが、ペルソナで悪魔(ペルソナ)合体にハマった猛者ならばきっと来てくれる筈ッ!

>ゴアがあなたを見つめている…
アッー!

>屋久島でのあれはどうなるんでしょうね。
順平になります(素)!
百合でも良いんですがアイギスも居るし、なんだかなーw

■モイライさん
まさかの百合上等宣言に驚きの私www

個人的にはキタロー性転換でもOK(むしろウエルカム)だったのですが普通の女の子でしたw
だが、この普通にいそうな感じが主人公っぽいといえば主人公っぽい。

あとデビ鯖の柚子に似てますねw

>ドロリッチ!
コレは流行るwww
ぜったいに流行るwww

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2009/08/29 22:14 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/336-513f2aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

