09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ソウルハッカーズ強化月間2 

はい、との事で(ソウルハッカーズ強化月間)ね

色々と熱弁を振るいたいものの、この前にソウルハッカーズの冒頭紹介をしたモンでコレ以上書くと物語の進行やネタバレに及びかねないので文章の方は自重して軽めにの絵だけを。

■ナオミ(デビルサマナーソウルハッカーズ)
マンゴープリンとあとタピオカパーン!
                                ↑マンゴープリン
描く前提でナオミさんのイラスト探したのですが、どうも時代が金子御大の転換期だったらしくアニメ塗りでの絵しか発見できず逆に感慨深かったです(もう10年…(´・ω・`)ですね)。

描いている最中、黒髪ロングで前髪パッツンの描き分けが難しく「超力兵団の伽耶ちゃん」や「ダーク潮干狩り凪」みたいな感じになりそうでしたorz

黒髪ロングさん多すぎです、目の色で何とか違いを見出して下さいorz
2009/08/22 Sat. 21:03 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

ACDCさん、今晩アッーーー!!
ネミ子に続きまさかのナオミ姐様出現にハァハァが止まりませんよどうしてくれる!

つか、何と言うさりげ無さマンゴープリン自重www

>ナオミさんのイラスト
ナオミ姐様は長らく副島画のバストカットしか知らなかった当方。

知り合いが普通に(レイの様な)パンツスーツ姿で描いていた為、それが公式デザインなのだと信じていたのですけどーーー
【ハッカーズのすべて】で明かされた金子御大画全身絵すなわち「短パン+網タイツ+ミドルブーツ」と言う御姿に大層面食らったモノでございましたw

兎にも角にも、オリジナル発売から早12年。
P3Pとかにかまけてないで、そろそろハッカーズ正当続編作って下さい@ラス様……ッ!! orz

セシル #a15vIPFk | URL | 2009/08/22 21:51 * edit *

セシルさん こんばんアッー♪

って、出だしの挨拶の語尾どういうことなのwww

布教ですが、とりあえずはソウルハッカーズを知らない(ノンケの)皆様の興味を惹ければと「比較的俺の嫁」と言う意見の多い女性キャラで堀から攻めますw

マンゴープリンですが、ぶっちゃけ御霊前です(ネタバレ)
西に騙されてある意味イケニエにされちゃった彼女に黙祷orz

>長らく副島画のバストカットしか知らなかった当方。
金子一馬グラフィックス(1999年製)で私はナオミ姐さんの全体像知りましたがゲーム中のステータス画面や西との食事風景じゃ服装がイマイチわからないんですよね。

>知り合いが普通に(レイの様な)パンツスーツ姿で描いていた為、それが公式デザインなのだと信じていたのですけど
それもアリですねw
バストアップ画しか知らなければ私も信じますわいw

>そろそろハッカーズ正当続編作って下さい@ラス様……ッ!! orz
言葉は届いているとは思うのですがお金あっての開発と商売なんですよね…
嗚呼…なんで私達の好きなゲームはマイナーなんだorz

某大作ゲーは何だかんだで評価されるし、用は声の大きいモン勝ちって事ですかorz
絶望した!12年も待っている自分と続編の音信不通に絶望した!

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2009/08/23 22:43 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/333-a7215961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

