05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

私服バトン 

モイライさん宅にてまたも有り難いバトンを頂きましたのでレッツ回答♪

■私服バトン

●まず自分の私服姿をさらしてください。
(絵でも構いません。自分の持っている私服の組み合わせ、 また最近着たものでも構いません)

                 ▼
最近のローテーション
・デジカメ使っても良かったのですが面白味なくなるのと洗濯機にぶち込んだ後に書いたモノで絵で代用。

絵のキャラですが誰とも考えて居なかったので恐らく魔剣Xの主人公から連想(髪型)
最近はこの服と似通ったモノを洗っては着洗っては着とループ。

★自分の私服を晒して一言

・普通すぎてorz
私が黒人・白人の方ならば筋肉鍛えてボンデージにトゲでも着てFワードでも呟きつつ歩いていたのでしょうが一般的日本人の私服レベルじゃ太刀打ち出来ないのは仕方ないねw

★自分のファッションにセンスはあると思いますか?

・無いっスね

★自分のスタイル・特徴はありますか?

・ズボンは黒多めで上着はならべく地味な色が好きw
夏は青色や白、冬は赤やオレンジで脳を騙し騙し生きています。

★お気に入りのものは?

・大昔買って今も現役の千鳥格子の長ズボン。決してP4に影響されたんじゃないよw

★何色系が多いですか?

・黒>茶>ねずみ色 かな?

★ズボン派?スカート派?

・日本男児なんでスウェーデンの方にでもお聞きくださいw

★ポイントは?

・TPOを心がけてますわ♪

★最後に私服を覗いてみたい人に回してください。

・以前回させて頂いた家着バトンで堪能させて頂いたので今回アンカーでw

モイライさん自分を見つめ直す良いバトンを有難う御座いました♪


▼拍手返信
■ココノエさん
私の絵柄と相性良いと仰って下さり超力嬉しいwww
のですが機械の絵って何時描いても同じサイズと形状を維持し続ける正確さが要求される至難の業、私にはむりぽ(汗;)

>きっとプラグスーツとの相性もいいと思いますv
スケベェ…w

>そして嫁はレイかアスカかはたまたミサトさんなのかとても気になります!
残念!オペレーターの伊吹マヤさんでしたwww

当時のクラス(学校)ではレイ支持派が与党でアスカ派がほぼその他の野党でしたw
例えるなら私は●福実●党あたりのイカれマイナーですw

>多感なときに見てなくて良かったと思います(特に後半!そして映画版のあすかちゃん…)
旧映画版は成人してから見ました(子供時分は更に一人で見に行く内容の映画じゃないしねw)
アレは何と言うか…orz ただただ凹みますね。

>ヒメネスさんwご本人じゃないですか!
腕まくりとかしてますし肌の色が違ったりデモニカスーツの色が青色がかっていたならば間違いなく阿部さんの称号が授与された事とでしょうwww

そしてP3・P4で獲得した少年少女と大きい友達層をライドウの蹴り「L1+○」でフッ飛ばすかのようなガチムチ路線にアトラス大好きw

>諸事情あるのでしょうけど、どっちかにまとめて欲しかったです。
ホントにorz
PSPとDSで過去の初代デビサマ・初代ペルソナのやうにセガタサンとプレステのような挟間で色々と出しどころを探っているのでしょうが最初からどちらか一本で行く!と決断されていれば私もスデにどっちか買っていたのに~

でも仕方ないねw

■イッポンダタラ(メイド)に拍手押して下さった御方
たまにしか描かないこの手の絵ですが嬉しいです♪
これからも出来うる限りこーいうのを描いていきたいと思います!


ココノエさん 匿名さん お言葉有難う御座いました♪
スポンサーサイト
2009/08/06 Thu. 00:39 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/324-738584c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

