10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

エヴァンゲリオン一挙放送見てました。 

最近「破」が公開された新劇場版ヱヴァンゲリヲンの旧アニメ作エヴァンゲリオンが第1話から一挙放送との事で追い始めてとうとう23話突入(読売テレビ版)。

私の記憶が確かならば、この前の金曜ロードショー『新劇場版ヱヴァンゲリヲン序』の深夜(翌日)から再放送が始まったと記憶していますが不定期とは言え一週間に何度も放送や一回で2つ3つまとめて放送とかで23話までが早い早いw

ですが話が後半に行く度に話が段々と暗く重く寂しくなるのが歳とって見ても結構に堪えるわいorz

■多分ヴァンゲリオン初号機
緑黄色野菜が食べたくなるカラー
今、公開してる『破』も蝶見たいのですが何故かアニメで映画館に行くのが未だに恥ずかしいシャイボウイなのでDVD待ち。

そう言えば映画館なんて昔強制的に拉致されてNA●Aの実写映画見せられた時っきりだよorz


あと恥かしながら(///)↓
PBBSで描いた後にやっぱ恥ずかしくなり暫く封印してましたorz
心の穢れた私ですが邪念一切払い幸せのみを祈って描きました!

祝福あれ!
風花ちゃんお誕生日おめでとう御座います♪

モイライさん旦那さんこれからも家族全員仲良く健やかに!
2009/08/02 Sun. 06:24 | trackback: 0 | comment: 3edit

この記事に対するコメント

ぎゃあああーー(嬉)
ACDCさん!こんにちは!まさかイラストでさらにお祝いして頂けるとはおもってなかったので
いきなりぎゃあと喜んでしまいましたスイマセンw
なんて可愛いらしい風花ちゃん!!我が娘も風花ちゃんのように癒し系になってくれるかなぁ・・・とひそかに期待しておりますw
すごい話がはずれるのですが、風花って読み方をかえるとかざはなで、意味が雪山から風にのって雪がチラチラふってくる現象を言いますが・・・私の住んでいるところではそれを「ふっかけ」と言います。
なんか風花から田舎くさいとこまでたどり着いてしまいました・・・w
夏に産まれたのに寒い意味をもつ名前ですwさぁ・・・娘が自分の名前の由来の作文を書く頃になんて説明しようか・・・wまさかP3の風花ちゃんがね!なんて言えない・・・と思いつつ言ってしまいそう…w

イラスト、お持ち帰りしてもよろしいでしょうか!?と聞きつつちゃっかり持ち帰りましたスイマセン・・・w

モイライ #JalddpaA | URL | 2009/08/02 14:22 * edit *

ひとつだけ言っときます。
破は絶ッッッッッッッッッ対に劇場まで観に行くべきです!
以上!

集電 #9L.cY0cg | URL | 2009/08/02 20:22 * edit *

モイライさん 集電さん こんばんはw

■モイライさん
私なんぞが描いてはなんだか申し訳なかったのですがココにも一人風花ちゃん誕生を祝っている者がいるよー♪との事で一筆描かせて頂きましたッ!

>かざはな「ふっかけ」
そう言われると生まれた時期からどう考えても「雪」は連想できませんね(汗;)
これは風花ちゃんの『自分の名前の由来の作文』の時期がなんともw

でも7月16日生まれですと蟹座ですので母性溢れる子に育ちそうな予感大♪

私の絵で宜しければどうぞお持ちくださいませwハッピーバースディ風花ちゃん!

■集電さん
御久しぶりですwww

って用件早www&簡潔&情熱すっげwwww
これは是非とも公開終了までに足を運ばねば!

…今度ツレにでも電話してみよう…w

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2009/08/05 01:12 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/323-907c230f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

