09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

お誕生日おめでとう♪ 

本日7月14日は某動画にて大活躍の兄貴ことビリー・ヘリントンの40回目のお誕生日との事で一筆。

ぶっちゃけ昨日の深夜~今日の早朝までに描いたのですが気付いたらもう7月14日とネタ仕込む時間も案もなかったのでほぼそのまま動画を模写でネタなしだらしねぇorz

■ビリー・ヘリントン
ある人種には祝日レヴェルw
兄貴をご存知ない方には「何の問題ですか?」な内容なんですがとりあえず誕生日に何かしら出来て達成感!
あと前に言ってたパチスロ女神転生のPV動画を発見したんで貼っておきますが何と言うか…凄く打ちたいですw
散々言っておいて意思弱くてサーセンorz
でも、MAXの仲魔でミカエルはねーだろと思いました。

何故か公式に無いyoutube版の動画⇒パチスロ真女神転生PV

あと…


去年の12月に某所に投稿された一文の検証サイトなんですがコレを聞くにちょっと悲しくなりました。

※注意:
激しくネタバレを含む内容もあり決してこれはこの作品を貶めるテーマではなくただ事実の羅列であり不快感を感じるかむしろ好意的に受け取るかは個人の裁量に委ねます。


去年噂された 『ドラゴンクエスト9』 の匿名リーク情報は正しかったのか?

私のお友達にも現在楽しくプレイされている方がいらっしゃるのでこの記事紹介するのは控えたほうが良いとは思ったのですが、これは…あまりにも…orz
2009/07/14 Tue. 21:19 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

そういえば兄貴の誕生日!
忘れてた自分だらしねぇな…
余談ですが、兄貴フィギュアの新作(休日編のボンテージ)が出てて吹いたwwwww


>ドラクエ
このリーク情報、いろんなところで見かけますね。
プレイしてたら確かに「手抜いてんなー」ってところが見受けられますし、本文を読んでたらその辺が概ね納得できます。

それでも楽しめてるか・そうでないかと言われれば当然楽しめてます。
言い方は悪いですが、腐ってもドラクエといいますか…ちゃんと基礎が出来てるゲームなので、たとえ欠陥が見つかっても十分面白い作品だと思います。

まぁ、シリーズファンでもない人間の戯言ですけどね^^;

くず猫 #0HMKsla6 | URL | 2009/07/16 21:01 * edit *

くず猫さん こんばんは♪

ド平日だしDQの発売直後なんで仕方ないねw

>兄貴フィギュアの新作(休日編のボンテージ)が出てて吹いたwwwww
ホンマやwww開発は真性のアホか(良い意味で)www

>ドラクエ
どこもかしこもで逆にこのネタ見ないニュースサイトの方が珍しいくらいでしたw
内容としては全然解らないのですが賛否両方から聞くのはくず猫さんと同じく「面白い」や「手を抜いている節を多々見かける」と言う意見ですね。

ひょっとしたらくず猫さんもヤキモキしているのではないかと思ってましたが楽しそうで何よりですw

でも開発者のキャバ嬢との内輪ネタだけはどーしても賛同できないorz
シリーズの根っからのファンじゃないので私もダメージは低いのですが私の好きなゲームのシリーズで開発者がコレをやったら千年の恋も冷めそうで怖い(′・ω・`)

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2009/07/18 00:52 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/316-c04c37d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

