09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

お胸を描けば光男を解放するというんだな? 

何と言いますか私の描く絵ってネタ以外じゃショートヘアに90度近い胸の女性ばかりと鑑みるにアレなんでここらで健全な風を吹かそうと男の子らしくお胸を描いてみました!
■モリガン(ヴァンパイア)
厄除けにお胸様(だが少量orz)
手ごろなイメージが浮ばなかったので見ないで描けるモリガンですが久々にお胸と言うものは難しいですorz

構造や成り立ちは解ってるんですがイザ描け!となると混乱します。

要約すると
○リ○ンじゃ無いよ!短い髪と平たい胸が好きなだけなんだよ♪
と言いたいだけっス。

Q.でもアリスはショートじゃないですよね?
A.知ったな?

さぁ描いたぞ!光男を解放するんだ!
スポンサーサイト
2009/06/29 Mon. 00:00 | trackback: 0 | comment: 4edit

この記事に対するコメント

炎のACDCさんお久しぶりですw
暫く手を患っておられたとの事ですが今は大丈夫なのでしょうか。。。絵を拝見できるのは嬉しいのですがあんまし無理はしないで下さいね;


で、久しぶりにコメさせて頂こうと思ったのはもちろんそこにうっぱいがあったからさッ!下のアリスタソのお召し物もしっかりスク水に見えたぜッ!真性のアレとかまたまたwwwみんな似たようなモンですよw(?


>○リ○ン
モリガンですね解りますw(違
短い髪と平たい胸ってそれって何てリリス??


>光男
ん~?何の事かな~?


ribbon #XAjl2.RA | URL | 2009/06/30 00:34 * edit *

おお!ribbonさん おひさしブリーフ!!

お仕事がお忙しいとこの事で更新にまちまちで立ち会えず心配してました!
手の方ですがほぼ完治で少し肌が柔らかくなっているので綱引きとかのハード系な作業以外なら全然平気になりました♪

>久しぶりにコメさせて頂こうと思ったのはもちろんそこにうっぱいがあったからさッ!
ribbonさんが”うっぱい”で釣れたwww
やっぱ大人な女性を求めるribbonさんに効果的な釣り餌はうっぱいなんスね♪ww

>スク水に見えたぜッ!
>みんな似たようなモンですよw(?
いーえw
ribbonさんはどうやら真性の○リ○ンで御座いますよw

>モリガンですね解りますw(違
今気付いて、ちょっと感動しましたwww
そうかwwソコとソコを○で隠すとモリガンと言う回答も可なんすねwww

>光男
いやw人質が捕らえられていたものでwww あぉおーっ!!

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2009/07/01 02:57 * edit *

豊かな胸部分もそうなのですが、上目遣いでこちらを見詰めてくる構図が何とも(^^)
サッキュバスの本領発揮と言ったところでしょうか…これは是非とも「TALK」を選んで交渉・仲魔にしたいですね(ゲームが違うけど)w

これなら犯人(?)も納得して光男を開放してくれるはずッ!



先日の記事を拝見すると、どうやら手を患っておられたとのこと。
現在はほぼ完治されている模様ですが、あまり無理はなさいませぬよう…。

じぇふ茶 #- | URL | 2009/07/02 03:00 * edit *

じぇふ茶さん こんばんはw

上目づかい&豊かな胸のなんたる難しい事か!!
中でもお胸のサイズに最後まで自我と欲望が戦ってましたwww

TALKで仲魔といえばメガテンのサキュバスですが何だか真1リメイクからリリムとリリスが描き直され仲魔になるようになってから影が薄くなってorz

安西先生…金子御大のNEWサキュバスが見たいです…

>光男を開放してくれるはずッ!
すんませんwww

>どうやら手を患っておられたとのこと。
>現在はほぼ完治されている模様ですが、あまり無理はなさいませぬよう…。
優しいお言葉有難う御座いますw
手ですが何と言うか治る寸前で肌が柔らかくなっている以外はもう大丈夫になりましたwww
未だ物を持つときは大事とって手袋してますが見た目も機能も回復しました♪

ご心配お掛けして申し訳ありません&有難う御座います!w

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2009/07/03 01:23 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/311-dccbcdd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

