10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

清書。 

前にラフ画の状態で上げた伽耶ちゃんに色塗りました!

手ですが完治とまでは行かないまでも手袋装備で何とかなるレベルなのでもうリハビリとか泣き言いいません!
優しいお言葉や気を使って下さった方々有難う御座います♪

■伽耶ちゃん(IN 四十代目葛葉ライドウ)
反転コピーでスペースを稼ぐ
塗りですが地味な濃淡を出したかったので一つ基本の色を作ってから白と黒とで色変えながら塗って。
反転コピーでデッドスペースを埋める。
(■追伸:pixivと同じまんまなので後から変更しました。)
そういや話は変わりますが初代デビルサマナーとソウルハッカーズで出てきた敵の団体『ファントムソサエティ』って何なんスかね?

もう続編を10年待ってるんですが。
2009/06/23 Tue. 21:38 | trackback: 0 | comment: 4edit

この記事に対するコメント

ACDCさん、こんにちは!
おてて!無理させすぎないように気をつけてくださいね~

下書き状態や、フリーハンド時の勢いも好きですが
清書されたときの一気に無機質になる線にいつもうっとりしますv
続編…10年…!?ハッカーズからもうそんなに経っているのですね
(そりゃ歳もとるわぁ!泣)
私はシド神父とラスプーチンになんらかの関係があって欲しいです

ソンディテスト、やってくださってありがとうございます!
>他人のやらないことを喜んでする
>阿部ル
なんて期待を裏切らないお方…!(間違った解釈)

いつもイラストもテキストも楽しいACDCさんですが
発作衝動、の結果は溢れんばかりににじみ出ています!

節目節目にやってみたいテストですよね
わたしにも居たはずの阿部ル…帰ってきてくれそうな予感がひとつもしません!

ココノエ #CglOiPn. | URL | 2009/06/24 17:51 * edit *

ココノエさん こんばんはw

消しちゃったんですが迷惑な業者書き込みにも構わずのコメント有難う御座いますッ!

手もですが伽耶ちゃんも気にかけて下さり感謝!
私も清書した方もすっきりして気持ちが楽なのですがラフ画の方も何だか色々出来そうな期待感の分好きに感じますw

>ハッカーズからもうそんなに経っているのですね
光陰矢のごとしorz
ライドウもいいのですが正統なデビルサマナーの続編がここらでタファンに必要ですよねw

>他人のやらない(か)ことを喜んでする
阿部
下には反応しましたが上は余りに普通に文章に紛れていたので見過ごしましたwww
何と言う事だ…運命が再び私を捕らえたorz

>わたしにも居たはずの阿部ル…帰ってきてくれそうな予感がひとつもしません!
居りますかwww

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2009/06/24 20:41 * edit *

サマナーシリーズはメガテン系列で一番好きなシリーズだったりします。
あのダークな雰囲気とい怪しさといい…世界観も無駄にスケールがデカいわけではなく、かといって小さくもないというね。

ライドウが発表された時は歓喜しましたが、これは過去のお話ですしね…
過去話といえば、レイとナオミのいざこざも見てみたいですね(´・ω・`)

くず猫 #8MIMpnE6 | URL | 2009/06/25 03:34 * edit *

くず猫さん こんばんは!

私もデビルサマナーでの日常にありそうなダークさが大好きっス♪
例を挙げるとカーサ乾での乾小隊戦でのマンション一室の不気味なムービーとかw

>ライドウが発表された時は歓喜しましたが、これは過去のお話ですしね…
同じデビルサマナーを冠してますしねw
大正末期&昭和の雰囲気もいいのですが久々に現代にある日常の闇を体験したいですorz

>レイとナオミのいざこざも見てみたいですね(´・ω・`)
きっとデビルサマナー3(仮題)で明かされる…と信じたいorz

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2009/06/25 21:52 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/309-6383eef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

