09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ソンディテスト 

ココノエさん宅より強奪してきました面白そうな心理テスト!
その名もソンディテスト(クリックで飛ぶよ)!
詳しいシステムはよう解らないのですが8人の顔写真から好きな表情と嫌いな表情を2つづつ選択し様々な衝動の心理を計測するテストのようです!

と、言うワケでやってみました!
診断結果
性衝動 -+タイプ
性欲求を抑圧し、積極的に行動する社会奉仕型。他人のやらないことを喜んでする人間愛によって、個人に対する性的欲求を昇華する。女性では性的な能動性から、男性の役割をとる同性愛傾向が見られることもある。


発作衝動 +-タイプ
良心的で倫理的な善良柔和型。自己顕示欲を抑圧し、自分自身にも、社会でも倫理道徳的な態度を取る。いわゆる「マジメ人間」で、行動は紳士的。羞恥心が強く、荒々しい行動にはでない。「善」を代表するアベル。


自我衝動 -0タイプ
自己否定がこうじて自分も他人も傷つける破壊型。自分の欲望を抑圧しているために、潜在的な破壊活動が起こる。一般に他人からは厳格な人として見られる。


接触衝動 +*タイプ
失った対象に未練があるが、それを再び求めようとしない離反憂うつ型。現実にはないまぼろしにいつまでもとらわれて、二度と新しい対象を探そうとしない。いつも失われたものを求めて不幸でメランコリーな人。


何だか知らんがLAWっぽい感じorz

一番最初の『性衝動 -+タイプ』で一瞬アッー!となりかけましたがよくよく読むと男なんでセーフ!要約すると人に尽くしてヘブン状態?

発作衝動 +-タイプ』では羞恥心が強いとなってますが絵描いていて一線踏み込んだ路線に入れないを鑑みて当たりorz
男性キャラが絵の対象だとキワドいネタもできますが女性キャラだと萎縮するムッソリーニ。
何?阿部ルだって???

自我衝動 -0タイプ』反省しますorz

接触衝動 +*タイプ』いつも同じようなネタを繰り返す悪い癖と捉えます。
何か新規開拓というか別のモンにも挑戦せなばorz

設問が顔を選べなので、また違った日にテストすると結果かわりそうですが一回目素直に答えてこの結果でした。

ココノエさん面白いテスト教えて下さってありがと御座います♪
2009/06/23 Tue. 01:01 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/308-2d64bb11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

