07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

食感覚バトン 

くず猫さんよりバトンを頂きました♪
本当はもっと早く回答したかったのですが暫くPC封印中で今更ですいませんorz

【食感覚バトン】

◆コンビニでよく買うおにぎりの種類は?


リアルに”納豆巻き”ですw

納豆巻きが見当たらなかったら明太子とシャケ!


◆コンビニでよく買う飲み物は?

牛乳パック状の100円ウーロン茶!

夏はコイツでテーブルの上にビル群が出来ますw


◆目玉焼きにはソース?

ソース?キチ○イめ!日本人なら醤油だろうが!

◆寿司で好きなネタは?

イカとイクラとオニオンサーモン♪  

モチロンお高い所に行けば中トロとかなんたら言いますが普段回転なんでw

◆好きなアイスクリームの種類は?

少し食べるならハーゲンダッツの苺
ガッツリ食べるならモナ王
暑さに耐えられない時はガリガリ君

◆いつもつい買ってしまうお菓子は?

プチシリーズのポテトチップスやチョコラングドシャですw

某動画見て以来安ければ買うんですが量と値段比較すると結構高いんだよね最強トンガリコーン!仕方ないね。

◆マックで好きなハンバーガーは?

普通のハンバーガー!

前に5個単品で買ってギガマックに挑戦しましたw

◆ミスドで好きなドーナツは?

オールドファッション一択!

逆に苦手なのがポンデシリーズで噛むのに夢中で息するの忘れかけました

◆味噌汁で好きな具は?

豆腐、お麩、人参、豚肉、大根、味噌汁に入っていれば何でもいける!

◆好きなおでんの具は?

厚揚げ、つくね、大根、タマゴ、焼き豆腐(関西限定かも?)

◆好きな中華まんは?

豚まんと餡まん

餡まんですが騙されたと思って一回食べてみてください!ウマいっスよ♪

◆ごはんが少し余った!さて何で食べる?

先にくず猫さんに箸と言われてしまったので普通に答えるぜw

う~ん余り物にもよるのですが、普通に答えると常備している味付け海苔かな?

◆他人から理解されない組み合わせは?

サン×ゾロ

勿論ボケですよ。

◆マヨネーズ好きはマヨラー。ではあなたは何ラー?

ラーって…もう化石だろjk

◆最近ハマっている食品は?
 
三ツ矢サイダー オール0

◆アンパンマンに出てくるキャラで誰を食べてみたい?

ドキンちゃん

◆次に回す人と連想する食べ物を書いて下さい

アンカーでw
2009/06/21 Sun. 22:24 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/307-ca0944ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

