05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

季節はずれですが 

ここのトコロ女性キャラばかり続いたのでこの辺で中和してみます。
何故か↓ですがコレ聞いたら手が勝手に…

■しっとマスク(突撃パッパラ隊「昔の8巻くらいまでは面白かった」)
誰かが”しっと”に狂う時、しっとマスクを呼ぶ合図!
本当は2月14日か12月24日の風物詩なのですがネタが無いので(ちなみに私の誕生日が↑を足して2で割った日となんだか自分に腹立たしい)。

一時期ガチムチ妖精さんばかり描いていた時があったせいか体の枠さえ想像できれば中の筋肉をそれっぽく誤魔化せるようになりました!

でも、普通の男性体型を描けないですよねorz

拍手返信▼
■梅こんぶさん

梅こんぶさんこんばんは!早速のお言葉有難う御座います!
そして伽耶ちゃん可愛い言って下さり感謝w

さっそく梅こんぶさん宅にて拍手経由にて確認の旨お伝えしましたが無事届きましたでしょうか?

バナーも探してまで貼って下さり誠に有難う御座います♪
2009/06/08 Mon. 22:56 | trackback: 0 | comment: 3edit

この記事に対するコメント

なんという宮m…しっとマスク一号!
クソッ、また読みたくなってきたwwww

女ばっか描いてると男のイメージが湧かなくなってくる罠(´・ω・`)
昔はこんな筈じゃなかったんですけどね。。

くず猫 #0HMKsla6 | URL | 2009/06/09 21:42 * edit *

久しぶりに覗かせて戴いたらいきなりマッチョが^^;
しっとマスクは独身男性にとっての英雄的存在ですね…(大袈裟)w

素人見解ですが、男性を描くよりも女性を描く方が難しそうなイメージがあります。
まあ、結局はどちらも難しいのでしょうが(苦笑)

じぇふ茶 #- | URL | 2009/06/10 01:34 * edit *

くず猫さん じぇふ茶さん こんばんは♪

■くず猫さん
いや全く誰なんでしょうね?”しっと”マスク(←お約束)w

実際近場に有るとなんともないのですが久々に耳にすると読み返したくなってくるんですよねw

>女ばっか描いてると男のイメージが湧かなくなってくる罠(´・ω・`)
正直言うと女性描いているほうが楽しいし楽なんですよねw

■じぇふ茶さん
久々のお出迎えがこんなんでサーセンwww
じぇふ茶さんのブログも雰囲気が変わり何だか明るい感じにw
プロフ欄の精神的ダメージ受けやすい状況との事ですが、だ大丈夫ですか??

>しっとマスクは独身男性にとっての英雄的存在ですね…(大袈裟)w
我らモテない男たちの希望じゃ~ ありがたや~ (←末期)

>素人見解ですが、男性を描くよりも女性を描く方が難しそうなイメージがあります。
多分心理学用語なのですがアニマとアニムスと言うのがあって、ぶっちゃけ男性は女性キャラの方が描きやすく女性は男性キャラの方を描きやすいんだと思います(たぶん;汗)w

僕は男なんでw

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2009/06/10 21:54 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/303-815f74d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

