05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

そのうち買いますが。 

さんざん初代personaがリメイクだー!と、騒いでいたのですが
PSPすら未購入なんで暫く我慢の子orz
自分自身まだ買ってないものの売れればいいなと思っている信者が一人。

話は変わってこの前オーディンスフィアのコルネリウスを描いたので声優つながりでP4主人公。

■ペルソナ4主人公
P4主人公
雰囲気だけでもオーディンスフィア風にと…思ったのですがorz
ああ…それにしても何でPSPなんだろうpersona…orz
2009/05/01 Fri. 00:19 | trackback: 0 | comment: 3edit

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/05/01 00:42 * edit *

おお、いい主人公だ。
こんど全裸でお願いしたい…・・。

嘘です。しかしペルソナ4熱よりライドウ熱の方が熱い。
キングモードで将門クリアしたyo

ライドウ格好良すぎ。

すがもん #- | URL | 2009/05/03 02:37 * edit *

すがも(ん)さん こんばんは♪

GW中色々あり、お返事遅れて申し訳ありません!orz
って何で全裸やねんwwwしかも野郎ですしまさかすがもさんの新属性アッー(仕方ないね)w

>嘘です
なんだ嘘かw残念(いかん!危ない危ない危ない)w

>キングモードで将門クリアしたyo
帝都の守護者ライドウお勤めご苦労様です(byヤタガラスのお姉さん)♪
私も以前、将門様を鎮めたものの召喚悪魔2体に殴らせて逃げ回る情けないライドウでしたorz

当初地獄のようなKINGモードも4騎士葬った辺りから段々とノーマルモードより楽しくなるのが良いですよね(召喚・剣合体の料金だけは頂けませんが)w

本当、ライドウかっこ良すぎw

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2009/05/06 23:24 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/288-dee79b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

