05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

定期的にリリス 

今日は何時もどおりの更新。

さっき久々に、絵を描いている途中でPCの自動更新によるワケの解らないフリーズ(のようなもの)が起こり気が付いたら描いていたPBBSの窓が消滅すると言う事態にorz

こんな時はストレス発散も兼ね定期的に描いてるキャラを描いて発散!

■リリス(ヴァンパイアセイヴァー他)
”あざとい”って難しいねorz
今更、言うのもアレですが腰から太ももにかけてのシルエットが大好きなんでその辺に思いを馳せることの出来るポーズを何度か描いては消し色々考えていたらこんな具合に。

塗りもハイライト多様と少しづつ自分に正直に生きてみようと思いました。
2009/04/25 Sat. 20:02 | trackback: 0 | comment: 6edit

この記事に対するコメント

ACDCさんこんにちは!おいしくいただきました!!⊂(゚∀゚*)ペロリ
かわいらしいポーズのリリムですね~

>腰から太ももにかけてのシルエットが大好きなんで
ゞ('ω`ゞ))))...((((ツ'ω`)ツ (・∀・)デスヨネ!!!
私もそのラインというかシルエット大好きですww描いていて楽しいです
あと胸と胸から下へのウエストと腰と・・・って全部やないか!!

モイライ #JalddpaA | URL | 2009/04/26 08:18 * edit *

モイライさん こんにちは♪

最近変なもんばっか描いていたのでこの辺で男の子らしくテコ入れさせて頂きました!
「おしいくいただきました!!」だって?嬉しい事いってくれちゃうじゃないの(お約束)w

色々と俗に言う可愛らしい+なポーズを考えたりするのですが未だにモイライさんが以前描かれたフェリシア思い出すたび村村(訓読み2回ね)しますwww

>私もそのラインというかシルエット大好きですww描いていて楽しいです
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪
本当にその周辺描いている時は頭の中で何か分泌されてますwww

>あと胸と胸から下へのウエストと腰と・・・って全部やないか!!
正直すぎて何も言えねぇwww
さすがモイライさん男の代弁者!www OTOKO?

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2009/04/26 15:54 * edit *

女体はいいぞ(・∀・)
ほぼ同じような理由から女性キャラを描くことが多いくず猫ですこんばんはw

単純に女性の方が絵になるというか、男性にはない魅力のようなものがあるんですよね。
だから描いてて楽しいっていう。

男性なら森の妖精クラスのものじゃなきゃね…
感じ取れるものが少ないですよね…
仕方ないね…

くず猫 #0HMKsla6 | URL | 2009/04/26 23:12 * edit *

くず猫さん こんばんは♪

まさに真理を突いた回答有難う御座いますwww
同じライン描くのでも男性と違いラインが特徴的で描いていて面白いんですよねw

男性を描くのも面白いのですがくず猫さんが仰るように「森の妖精」クラスじゃないと何だか食べた気がしないと言うかなんと言うかですww

問題はリリスってキャラが男か女か曖昧なんですよね…アッー

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2009/04/27 20:54 * edit *

メガテンのリリスも良いですが、こちらのリリスも良い味出してますよね。 文字通りの小悪魔っぽさがなんとも(笑)

>腰から太ももにかけてのシルエット
魅力ある女性キャラと言うのは単純に顔だけじゃなくて、その全体像から魅力が溢れているような気がしますね…ううむ、我ながら怪しいコメントを書いてしまっているような?(汗)


先日はこちらのブログへコメントの方有難うございました。
そして、返信が遅れて申し訳ありませんでしたm(_ _;)m

じぇふ茶 #- | URL | 2009/04/28 00:01 * edit *

じぇふ茶さん こんばんは♪

メガテンの大人の魅力もですがヴァンパイアの何と言うか曖昧な感じも大好きですw
激しく自分絵で描いてしまったのでじぇふ茶さんの「小悪魔」とのお言葉が超嬉しいですw!

>ううむ、我ながら怪しいコメントを書いてしまっているような?(汗)
うんにゃwぜんぜんセーフですよw
そう思うと逆に最近自分が少しづつ変態方向に傾いてきた気がしますwww

>先日はこちらのブログへコメントの方有難うございました。
>そして、返信が遅れて申し訳ありませんでしたm(_ _;)m
いえいえw御気に為さらず♪
返信拝見させて頂きましたが答えは年金手帳でしたのですねw
ここ最近ずーっと答えが気になっていたもので何だかスカッとしました♪

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2009/04/28 01:26 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/286-0e40c96a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

