10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

バナー始めました♪ 

ココノエさん宅にお邪魔した際にリンクのお話頂きましたw光栄のキワミーです♪

で、その際に「バナーありませんか?」と言うご意見を頂いたのですが今日の今日までバナーと無縁の人間だったので嬉しい反面どうしたら良いか解らず嬉しい混乱(支離滅裂でサーセンw)!

そして、皆様の素敵なバナーを見るにorz

基本的には女神転生(DDS)系を扱っているつもりなのですが色々ゴッチャでパロディ的なモノもやってますよ~的な200×40ピクセルの小宇宙…ぬふぅ…

で、無い知恵振り絞って一周して
使いまわしでサーセンw
↑コレorz

最初の候補だと以前描いた「ペルソナ設定集の初期主人公の妄想※カッ!」とか「DDSのセラフのカッ!」ひいては「虎眼先生やちゅぱ衛門や阿部さんのカッ!」をバナーにしようかと思ったのですが文字が入らないとの事で断念orz

またもネウロの使いまわしですが現状でパロディ扱ってるよ~女神転生系(ペルソナ含む)だよ~+横にタイトルを入れる事の出来るスペースがある絵がコレしかなくて3度目のorz

ココノエさん、ご覧になっていらっしゃいましたらこんな感じでしょうか?
本当、無知でサーセンorz…

※【カッ!】とは
ペルソナ3と言うRPGで戦闘中(または特定敵との戦闘開始時)使われるキャラクター攻撃時の目線アップのカットインの事です。

主に敵の弱点を突く・クリティカルを出すなどして発動、カットイン出現時に同時に現れる「カッ」と言う擬音から通称【カッ!】と呼ばれている(合ってるかな…?)。

11/11(日)追記ですw--------------------------

ココノエさんよりリンクのご許可を頂けましたのでwさっそくリンクに追加させて頂きます♪

※ココノエさんのサイト「G A(ジーエー)」
女神転生・ハンター×ハンターを基調とした可愛らしいイラストが秀逸な心癒されるサイト様です♪
時折、垣間見る事の出来る「倍プッシュ」等の狂気も最高ですw

ココノエさん改めてご許可有難う御座います♪
2007/11/10 Sat. 23:01 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/28-0cb552b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

