08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

町に出るのが楽しくて つい (籠の中は 空である) 

昨日セシルさん宅にてシグルイ絵茶会が催されたのですが野暮用があった為に参加できるか否か曖昧(いくぅ~)だった事から願わくば間に合って欲しいとのスタンスでPCつけたら虎眼先生を守れなかった源之助の如く間に合いませんでしたorz

そして同じく遅刻されたキュベーレさんと例えるならシグルイ12巻の後半10ページ最後の方の三重どのと源之助の夕げの様に絵茶をした結果。

■左:源之助(私)右:三重どの(キュベーレさん)
掛川一の夫婦と評判になる筈だった二名。デカイのでサムネw
こんなんなりましたw

セシルさん遅刻してゴメンなさい orz (土下座)
スポンサーサイト
2009/04/05 Sun. 18:37 | trackback: 0 | comment: 4edit

この記事に対するコメント

町に出るのが楽しくて つい(茶室の中は 空である←

ACDCさん今晩は! いやもう先日は此方こそ本当に申し訳ございませなんだ orz
己の短気っぷりをこれ程迄に後悔した事が今迄有っただろうか!? いや無い!(反語
ですが、主催者のスクカジャオートっぷりに因るトラブルにも関わらず、お二方の慎ましげな(w)怨念限界突破ご夫婦にニマニマさせて頂きました、まっことあざっす!

そして、なかなか米出来る時間が取れないまま超力作品が次々とupされておりました此方、アリアン(フ)ロッドに元ネタ分からずとも筋肉美に惚れざるを得ないカズヤにバトン絵凪ちゃん屍鬼ゾンビちゃんと、毎日スニーキングミッションにてがっつり堪能させて頂いております♪

ぶっちゃけ、アリアン様は当方も全く使った記憶が無いのですけど(←)ACDCさん画厳格そうなアリアン様を拝見しているとリメイク初代では絶対に意識して使おうと思った次第!
何より、もの凄くマニアック?な観点なんですけど、背景の不穏なうにうに具合(←)が凄く……ツボですw

そして、このアリアン様を再度拝見する為過去記事遡っていて今更気付きましたw
>間違って挙げた6人だけだと思い~(@某バトン回答)
気にしないでACDCさん! 私も全く同じおイタやらかしましたからw(←
思い込みって怖いね!

ですが流石にこのメンツでルームシェアは当方纏められる気微塵もしませんwww
アルカナ【正義】チョイスも恐れ多すぎてあばばばば!!
騙されてる騙されてるACDCさん! 当方どう考えても凄く……CHAOSですからw(←

ともあれ、色々と心痛お掛けし申し訳ございませんでした&茶室ご利用有難ごじました!

セシル #a15vIPFk | URL | 2009/04/06 22:26 * edit *

打鮑はない(エチャにセシルさんが居ない)

セシルさん こんばん誰が上手い事を言えとwww

コチラこそ返信遅れて申し訳ありません&遅れて申しわけありませんでしたorz
聞いた話ですと本当にニアミスレベルのすれ違いが何とも無念w

絵とかネタとかにも触れていただき感謝ですサーセンwww

アリアンロッド元はpersonaの動画からだったのですが今になっても新しい発見があると言うのは楽しいですね♪
実際にIf…やって仲魔にしてみると中盤無双w
チャーリー編(低レベルでのボス戦突入)ではラスボス戦まで戦えますw

>背景
苦し紛れです再びサーセンwww
PBBSの指先ツール(色とか伸ばす)で何とか煙風とか光とか表現できそうなんで重宝してますw

>私も全く同じおイタやらかしましたからw(←
>思い込みって怖いね!
これですが2日経った後に気付いた時は超失礼な事したんじゃないかと思いました(汗;)
設問での挙げる6人と上での回してくれた1人と言う間に6人回す人を考えなきゃいけないと言う思考時間が恐るべきヒューマンファクターを生み出す恐ろしい罠!

>アルカナ【正義】チョイスも恐れ多すぎてあばばばば!!
いやいやw
エチャの件やこうしてお言葉聞く限りセシルさんはマジ【正義】w
ペルソナでセシルさん居たらハマと物理攻撃使って前線で戦ってくれそうw

本当、色々すいませんでした(汗;)&寛大なお言葉有難う御座います♪

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2009/04/08 23:54 * edit *

白目を剥きながら「ごめんね!」って言われても^^;;
申し訳なさよりも得体の知れない迫力の方が強く伝わってきて困ることこの上ないッ(苦笑)


遅刻した事実さえもネタにする…まさに濃尾無双と言うに相応しい漢よ…楽しませて戴きましたw

じぇふ茶 #- | URL | 2009/04/08 23:58 * edit *

じぇふ茶さん リアルタイムでこんばんは♪

一瞬じぇふ茶さんのお名前が現れた瞬間に例の”ありのまま(以下略)のポルナレフ”が頭に浮びましたw

この源之助と三重どのですが本当、主催者不在でキュベーレさんと仰るナイスガイ(男性に非ず)と一緒に暴走した結果こうなり申したw
元はキュベーレさんが先に三重どのを描き私が足並みを揃えて源之助を描いた形なので濃尾無双の称号はキュベーレさんにwww

最後の「遅刻してごめんね(はぁと)」の台詞は私が担当させていただきましたがマジでメッセージが異常で360°万人にスイマセンでした(笑)w

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2009/04/09 00:20 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/276-a1237026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

