09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

リサイクル 

せっかくスーパーカズヤ描いたので何時もどおりネタ仕様に。

カズヤと同じ韻を踏んでいるキャラか親和性の高い何かとか色々考えたのですが、またも妖精でハイピクシーと言う所に運命を感じざるを得ない。

■旧ハイピクシー(真Ⅱ・真Ⅲ)
再利用
ぶっちゃけ実験的に描いたものでPBBSに直保存せずスクショ取っての保存なので色々荒くてだらしねぇ!

あとコレ描いて寝る直前にpixivの方に先UPしてしまったモノで先にpixiv見てくれた方には2度に渡ってのカズヤ(いや…3↓)申し訳ありませんorz

▼追伸
ココノエさん拍手有難うございます!いつも元気を有難う御座います♪
2009/03/31 Tue. 22:01 | trackback: 0 | comment: 4edit

この記事に対するコメント

男神wwwwww

pixiv経由で来ましたけど、もはや何から突っ込んでいいのかわかりませんwwwww

バトンですが、遊び半分でACDCさんのお名前を加えただけなんですけど、まさか本当に描いていただけるとはwwww
しかも最初に見たのがまたしてもpixivだったので、まさかこれACDCさんの普段着なのか!?と思ってしまいましたw
危ない危ない…

しかしこれはペルソナのイラコンが開催された時のいい素材になりますね。
間違いなくアトラスに目を付けられますよw(勿論良い意味で)

何はともあれ、スーパーカズヤ(ハイカズヤ?)をありがとうございましたw
この世に救いはありました!

くず猫 #Otkf4gVw | URL | 2009/04/01 02:02 * edit *

くず猫さん こんばんは♪

さっそく男神に反応くださりありがたき幸せw
pixivの方じゃ入れそこなったロゴですがやっぱ入れといた方が良いかな?と思いペイントのMS明朝体で「真・男神転生」と入れておきましたwww

>遊び半分でACDCさんのお名前を加えただけなんですけど、
良かったのかい?俺は遊ぶ時は本気で遊ぶ人間なんだぜ♪
ってwそうだったのw ホイホイ描いちゃったよw

>普段着
ねーよwww

>ペルソナのイラコンが開催された時のいい素材になりますね。
使いどころが解りませんwwwこのネタはこれでもう終りだぁ~w

>世に救いはありました!
全てはチャンス!

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2009/04/01 20:39 * edit *

下の画像と合わせて見て、鼻水を吹いてしまいました。
胸の辺りが強烈過ぎっス!^^;

バトンのリクエストにしっかり応えつつ、且つ完成度の高いイラストを描く…流石です。
バトンに参加された方々のイラストも、本当にレベルが高いですね! 


>真・男神転生
一文字変えるだけでスゴイ奇妙な感じが^^;
是非アトラスさんに作っていただきたいタイトル(笑)

じぇふ茶 #- | URL | 2009/04/01 20:48 * edit *

じぇふ茶さん こんばんはw

ご飯食べて裏でゴソゴソしていたもので返信遅れてしまい申し訳ありません!
胸の辺りですが下は自主規制w上はハイピクシーのコスチューム上”仕方ないね”な仕様なんでサーセンwww

バトンを無責任に投げつつもソレにお答え頂いたせめてもの御礼ですw
カズヤ描く良い(全ては)チャンスでしたw

>是非アトラスさんに作っていただきたいタイトル(笑)
子供の頃は何で女神転生はあるのに男神転生は無いのとか思ってましたw
今思うと多分、魔神転生がそうだっと思うのですがオガテンは…いかん!危ない危ない危ない…w

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2009/04/02 00:50 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/273-97edb7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

