07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

即席My着せ替えバトン 

ココノエさん宅にてバトンの御題を頂きました♪

なんでも【即席My着せ替えバトン】といモノらしいのですが何とこのバトン、絵を描いて回答する事で完了する中々の曲者!
と、言うワケで いざぁ~↓

【即席My着せ替えバトン】
いきなりですがバトンがあなたに回ってきました。
これからあなたにしてもらう事は、今着ている服を指定されたキャラに着せたイラストを描くだけです。

指定:エリーかべス(真Ⅱのほう)


■今着ている服をエリーに
夜コンビニ行く時は大体これ(実話)
上は赤と黒のこんな柄のジャンバー(?)下はグレーのGパン(履き古し)と色合いとか完全無視のリラックス状態でネットしてたら\(^o^)/

あくまで家用なのでこの格好で余り出歩きませんが夜コンビニとか行く場合はこれに白いカーディガン(多分)羽織って出陣、どうみても毒持ちです!

6人に指定キャラと共にまわしてください

・くず猫さん   ナオミ(ソウルハッカーズ)
・すがもさん  千枝ちゃんか雪子(P4)
・セシルさん   荒垣先輩か堂島さん(P3 P4)
・ふがしさん  KAITOかMEIKO(ボーカロイド)
・ribbonさん   風花か直斗(P3 P4)
・モイライさん   ライドウ(葛葉ライドウ)


男性女性とか一切無視してムチャ振りw

当方、現実で男性ですが中には現実女性で男性キャラ指定などまたその逆などで私服とキャラによっては危険な領域に突入する可能性も含んでいますw

勿論スルー推奨ですので、ご気分でどうぞ♪

ココノエさんバトン有難う御座いました&ファッションセンス死んでてサーセンw
2009/03/28 Sat. 02:21 | trackback: 0 | comment: 5edit

この記事に対するコメント

ACDCさんおはようございます。
前回のバトンと今回のバトンをまわしてくださりありがとうございます!
おもしろそうなバトンですね、こういうのもあるのですなぁ~w
ライドウとは!これはありがたいwこれもしフラロウスで描いたら・・・顔かくれるもんなぁww

モイライ #JalddpaA | URL | 2009/03/28 08:27 * edit *

これは中々新しい感じのバトンですね!実に面白い(`・ω・´)
しかもナオミを指定して下さるとは…さすがACDCさん、歪みねぇな!

ところでこれ現時点での自分の服装って事は、もし風呂上がりなんかに描くとなると…
いかん、危ない危ない危ない…

くず猫 #.3eDAQVk | URL | 2009/03/28 10:44 * edit *

モイライさん くず猫さん こんばんは♪

■モイライさん
こちらこそ2度も勝手にお名前入れてすいませんw
私も久々にバトンを経験してみましたがやっぱ良いもですね~♪

>ライドウ指定
本当はフラロウスとも思ったのですが仰るとおりフラロウスに服を着せると色々不可能になるので(顔とか肩の突起とかw)www

■くず猫さん
以前のバトンでもお世話になった直後にまたもサーセンwww
今回頂いたバトンですがお絵描き前提のバトンとの事でなんか燃えますよね♪
そしてナオミでリクエストして正解だった!!w

>もし風呂上がりなんかに描くとなると…
事故で済みますw
いざぁ~w

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2009/03/28 21:37 * edit *

ACDCさんこんばんは!
満開ニヤけています、バトンキャッチありがとうございます~v
油断しきった状態に爆弾投げつけてすみません!

初め、男性キャラでバトンタッチ!阿部さん一択☆
と思っていたのですが
いや、むしろ女の子が男性モノの服着てるほうが素敵じゃないか…?
(更に万が一ACDCさんが全裸だったときの事を想定して)
と、大好きな美人キャラを選びました
自分いい仕事した、と感じてます エリーたまらんですv
ピッタリしたパンツが新鮮v ふとももふともも!
自分がお隣NARA県民なら、このエリーの格好をした方を
夜な夜な探して徘徊しますw

 

ココノエ #- | URL | 2009/03/28 22:27 * edit *

ココノエさん おはようございます♪

全く服装など気にせずPCしていたもので完全に油断してましたwww
そして指定キャラですが阿部さんじゃなくて本当に感謝w

だって阿部さんじゃツナギ以外の服が連想できない&胸がはだけてないと落ち着かないw

>むしろ女の子が男性モノの服着てるほうが素敵じゃないか…?
御意に御座います(力強く)!
でも待ってw逆に描き手女性で男性キャラ指定してスカートとか穿いていたら………アリだな♪

>(更に万が一ACDCさんが全裸だったときの事を想定して)
あるあるwww って、ねーよwww
全裸でPCする時の状況って一体wwww

>自分がお隣NARA県民なら、このエリーの格好をした方を
>夜な夜な探して徘徊しますw
結構この手の服着ている人見た事ないんで結構HITしそうなのが怖いwww

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2009/03/30 05:25 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/271-4f097613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

