09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

アホでごめんなさいorz 

ごめんなさい! そして有難う御座いますココノエさん!

10月27日に拍手コメントを頂いていたのですが
私が諸々アホ故に今更、そのお優しいコメントに気付きました…orz

今更ですが返信させてくださいませ!!

>DARK属性(笑)だったからこそ素敵なイラストと楽しい日記拝見できるとので私としてはありがたいですv
へへ~有難う御座います!
懸垂も10回程度、楽器もリコーダーしか弾けないけど其のお言葉を聞いてDARK属性で良かったと確信しました♪

引き続き真っ暗闇な展開を続けて行く予定ですが光が見えましたw

>鷲巣様のマネしてくださったら私だったら大喜びですよ!
有難う御座います♪
私もココノエさんでしたら安心して鷲頭様から印南まで演じますwww
なんでしたらダンチになって卓下から有効牌も送らせて頂きますぜ♪

ココノエさん こんな過疎ブログにご返信&遅くなって有難うごめんなさいですッ(混乱)!
2007/11/09 Fri. 21:11 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

わーーーんわざわざお返事のお気遣いありがとうございます!

印南wwww 
私悶えすぎて転げまわります 麻雀どころじゃない!
最近哲也もアニメ見て印南に大喜びしてたら家族に不審な目で見られました

オバカミーコをプレゼントされるようなカス打ち手ですので
ダンチ役はむしろ私で!
ようし、まずは二人でサイコロの特訓ですね~vvv

こちらでするお話でもないのですが
蟻繭さん宅のエチャ会の将門公、真2ヴァージョンでとびあがりました!
かっこいいいい!!!!!
いつかご一緒できる日を夢見ておりますv

ここのえ #tE21prRc | URL | 2007/11/10 08:27 * edit *

ココノエさん こんばんは! ようこそいらっしゃいませ♪

改めて本当にアホですいませんorz
滅多にいじらないブログの設定等をいじりコメント頂いている日にちを見た瞬間に申し訳なさから凍りつきましたorz(土下座ッ!)

>印南www
うはぁwやはり貴HPのmemo欄で「倍プッシュ」「ロンロンロ~ン」を使用するココノエさんだ(いつも見てますがDDSやH×Hの綺麗な絵が並ぶ中の「倍プッシュ&ロンロン」ボタンにココノエさんのDARK属性をしかと拝見)www
麻雀漫画ネタへの素晴らしすぎる反応に感謝ですww

>最近哲也もアニメ見て印南に大喜びしてたら家族に不審な目で見られました
それは悲しいwww
でもヒ●ポン打ちながら「牌が透けて見えるんだよ…」とか言っている人のインパクトはMAXツモ時の鷲巣様と同等のキ●ガイ指数(一文章で伏字が二つも出る漫画ってw)wwww

>まずは二人でサイコロの特訓ですね~vvv
2と2ですなwww
そしてコレが鈍ったときが引退の時w by房州さん

>蟻繭さん宅のエチャ会の将門公
有難う御座います♪
うぉお~古い資料しか無いよーとテンパって居たのですがそのを言葉をかけていただけるだけで「まだ…戦える」♪

私も今度は是非にココノエさんとエチャでご一緒したいですッ!
ココノエさん コメント有難う御座いました♪

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2007/11/10 21:39 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/27-49105d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

