05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

友人バトン 

セシルさんより面白そうなバトンを頂きました♪
思えば暫くバトン回答をしていなかったので久々の新鮮さを味わってますw
タイトルに『友人バトン』とあるのですが友人と書くと何だか恐れ多い&恥ずかしいのであくまで交流のある管理人様との事でご了承くださいませ(もう///私のいくじなしっっ)w

与えられた職業
本来ならばRPGの「戦士」や「魔法使い」のような振りだったのですがソコはメガテンやる人セシルさんw
私はセシルさんより
【外法属】(読心術が使える)
との職業を与えられたのですがコレは職業ですかwww

1.回してくれた友人は?
落ち着いた雰囲気と即座にアクセル踏める情熱をお持ちのセシルさんw

2.このバトンを回す友人を6人書いて下さい。

・蟻繭さん
・くず猫さん
・ココノエさん
・すがもさん
・モイライさん
・ふがしさん
(私がボケてない限り五十音順&ribbonさんと芋代官さんはセシルさんが上げてらっしゃるのでw)

バトンの回答上勝手にお名前挙げさせていただきましたがスルー推奨です♪

『ここから先は1,2で答えたご友人で回答して下さい』
sir yes sir

3.一番面白い友人は?
いやコレは同意見多数だと思いますが皆さん個性的で楽しいですw
強いて一人を挙げるとすれば兄貴ネタなど即座に拾って返して下さるくず猫さんw

それにしても一人だけを挙げると言う点が憎い質問っ…w

4.結婚してもいい、もしくは結婚して欲しいと思えるご友人は?
いまのところ結婚願望無いんでw

俺には俺さえいれば…な(←お約束)

5.ルームシェアしてもいいと思えるご友人は?
・蟻繭さん
・くず猫さん
・ココノエさん
・セシルさん
・すがもさん
・モイライさん
・ふがしさん

なんだかとってもカオスで良い刺激が得られそうです♪
でも、まとめ役不在。セシルさんなら何とかしてくれる筈w

6.一緒にブレイクダンスを踊りたいと思うご友人は?
ぶれいくだんす?
海を隔てた南蛮国の…

7.超能力が使えそうなご友人は?
・すがもさん
・モイライさん

半径2mくらいなら念で物を引き寄せてそうwww

8.カワイイ!なご友人は?
・ココノエさん
・ふがしさん

本性は知っているのですが第一印象って大事ですよねw
お陰様で何時までも可愛いと騙されてます♪

9.頑張っていたら助けたくなるご友人は?
助けを求められたり切羽詰まっていれば全員助けますw
でも、頑張る事が好きで自分を磨きたいと思っている方の場合は見守る♪

10.一緒にバンドを組みたいご友人は?
楽器弾けないのですが妄想だけならw

・蟻繭さん(ギター)
・くず猫さん(ベース)
・ココノエさん(ボーカル)
・すがもさん(ドラム)
・セシルさん(アコーステックギター)
・モイライさん(エレキギター)
・ふがしさん(作詞・作曲)

私はエア・シンバル(←出て行けぇ)w

11.一緒に旅行に行きたいご友人は?
・蟻繭さん
・ココノエさん
・セシルさん
・ふがしさん

何だか旅慣れているイメージがしますw
この方々ならば遠出から帰るたび「やっぱり家が一番」とか抜かしてる私を更正してくれそうw

12.思わず抱き締めたくなるご友人は?
いかん、危ない危ない危ない…

13.ご友人方と大冒険をすることに!ご職業を与えて下さい。
セシルさんがライドウでの○○属を当てはめてらっしゃったので私もメガテン系の種族で当てはめて行きますw
と、思ったのですがメガテンの種族じゃ当たり外れが多いのでココはpersonaのアルカナでw

・蟻繭さん
【月】「正位置:迷い 逆位置:不惑」
正位置だと決して良い意味では無いのですが様々な事に挑戦してそれでも迷わず前に進める精神性とミステリアスな雰囲気から逆位置での月の印象が強いですw

・くず猫さん
【魔術師】「正位置:強い意志と創造性 逆位置:間違った道」
言わずもがなくず猫さんの様々なオリジナリティに魔術師の正位置である「強い意志と創造性」が真芯にHIT♪分けて欲しいw

・ココノエさん
【節制】「正位置:調和と結合 逆位置:不安定と多忙」
どこに出しても周囲を和ます事のできる優しい絵柄のタッチと物腰の良さに節制のイメージ♪いつも和ませて頂いてます(感謝)w

・すがもさん
【戦車】「正位置:勝利 逆位置:制御不能」
やっぱりすがもさんの行動力と力強さは戦車以外に思い浮かびませんwww時折、逆位置の制御不能 な面も感じますがソレも逆に良いwww

・セシルさん
【正義】「正位置:均衡と誠実 逆位置:偏見と不平等」
セシルさんといえば私以外の方がアルカナで表しても恐らく正義が一番似合うと言われるに1000マッカ!某所で削除人されていた時の公正なジャッジと不正を見過ごさない正義感、そしてエチャでの描き場所線引きの公平性などまさに正義!


・モイライさん
【運命】「正位置:チャンスと幸運 逆位置:不意の不運」
やっぱ一番印象が強かったのが今回モイライさんの参加されたアンソロジー=チャンスと考え運命のイメージ♪そしてビビッて参加しなかった私の希望ですw

・ふがしさん
【隠者】「正位置:真実を求める 逆位置:閉鎖的」
ふがしさんの絵雑記でのお話や絵見るたびに自分自身を探求する姿勢や色々考えてらっしゃるのが解り哲学者な面を感じますw土俵が違うので詳しくは解りませんがボカロの追究も応援してます!

すべて私の勝手なイメージです。 サーセンorz

■3月28日追記
このバトンの設問2で『ここから先は1,2で答えたご友人で回答して下さい』と書いているにも関わらず間違って挙げた6人だけだと思い肝心のセシルさん外してバトンしてしまったので再度追記!
ここと同じ赤色がセシルさんの追記分です(試験じゃオール0点なミスすいません)orz
スポンサーサイト
2009/03/25 Wed. 03:21 | trackback: 0 | comment: 4edit

この記事に対するコメント

なんとも面白いバトン…
つか自分にも回ってきてるwww僕はどうやらアヤセ・陽介の仲間みたいですね!
有り難く頂戴していきますよ(・w・)ノシ

>一番面白い友人
自分はただひたすら兄貴ワードに飛びつくだけの変態ですよwwwww
や、それでも光栄ですがw

>ルームシェア
共同生活…
はっ、いかん!危ない危ない危ない…

>一緒にバンドを組みたいご友人
ベースいいですね~勿論やった事ないですがw
ちなみに自分、リアルでギタリストだったりします。
今はおっくせんまんくらいしか弾けませんがww

くず猫 #Otkf4gVw | URL | 2009/03/26 20:47 * edit *

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://bestfreegame.blog20.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

きみき #- | URL | 2009/03/26 21:10 * edit *

くず猫さん こんばんそのオリジナリティの才を分けて欲しい(←欲望丸出し)!

そういえば魔術師と言えばアヤセと陽介!
あと一人居たような気がしますが思い出せない…テレッテッテー♪!?

>一番面白い友人
兄貴ワードに飛びつく変態大人(ターレン)、それがいいんじゃないかなwww
アレ系のネタってカナリ「仕方ないね。」の寛容の心がないとマジ通じないんで本当お世話になってますwww

>ルームシェア
構わん!シェア行こうwww パンツ取られたら負けね♪

>リアルでギタリストだったりします。
!? なんと言うカッコイイ特技持ちwww 嫉妬www
私が使える楽器なんてケツドラムくらいですよPANG!(涙;)

ぷΩo(←だんだん尻叩いている風に見えません?)&バトン受け取って下さって有難うございました♪

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2009/03/26 21:16 * edit *

もみきさん すいませんウチは数目的でリンクしていないので辞退させて頂きますorz

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2009/03/26 21:18 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/269-32213262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

