05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

取りあえず更新 

persona(初代のリメイク)公式ページのシステムが更新されていて戦闘の動画を拝見しましたがペルソナの召喚速度が速くて驚き!
パッと見の計測ですがオリジナル版の約2倍くらいの速さに戦闘テンポの良さを期待&当初ボーカル入りの新戦闘曲に少し戸惑いを感じましたが回を重ねるごとにノリノリに聞こえてくるのが凄い!

そして初代じゃ余りに中途半端なLvの位置に居て敬遠していたアリアンロッドですが改めて動画見るとムラムラ使いたくなってくる不思議(何だか営業トークみたいなんでこの辺で打ち切り)。

■アリアンロッド
時間掛けてると停滞しちゃうから落書きレベルでお送りします。
でも初代オリジナルのペルソナーの叫びで”ゆっくり”と出るペルソナの感動は戻らない(オイ)w

あと、どーでもいい話ですが
今日TVで見た『特命係長TDN仁』に『ケインコスギ』が出てた。
ってwマトモな人には解らないネタ振ってサーセンwww
2009/03/13 Fri. 00:36 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

元は初代とはいえ完全に新しいペルソナですよね(・w・)
ペルソナ召喚が罪罰並の速さなもんで驚いたww

BGMは僕も最初「!?」って感じでしたけど、プレイしていく内になれるでしょうね。楽曲そのものは5つ星モノですしw
ただポップというよりはもっとクールというか、スタイリッシュな方向に行ってほしい感じですが。

アリアンロッドはデザインが気に入ってたので何となく装備してましたね。
僕も動画見ましたけど、戦闘のスピーディさも相まってすげぇカッコ良く見えましたw

くず猫 #1Tl/UEss | URL | 2009/03/13 23:13 * edit *

くず猫さん おはようございます(ちと早いけどw)!

アトラス曰く改善点が多いですとの事でシステム面もろもろから新作ですものね(汗;)
ペルソナの召喚がホントにもう2以降の速度なんで見た瞬間「早ッ!」と呆気に取られましたw

>BGM
やっぱ初代をプレイした事があると当初戸惑うものの3・4もプレイしている分、お互い切り替えが早いですなwww
今現在公開されている戦闘BGMも通常戦闘版のみとボス戦時の『初代版BGM死線』に代わる新しいBGM(つか曲)にワクワク♪

>アリアンロッドはデザインが気に入ってたので何となく装備してましたね。
何という先見の明www
今思い返すとアリアンロッドを作った事すらない損している自分にorz
でも…でもLvや技がなんであんなに中途半端なんですか(叫び)w

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2009/03/14 03:53 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/265-9cb237f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

