05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

挑戦結果orz 

ひょんな事からお邪魔した某様の絵茶にて絵茶の練習をなさっていた某様にホイホイついて行って絵茶の練習を一緒にさせて頂きましたがorz
絵茶の半分を使い殆ど絵に集中してもやはし絵茶はむずかしいです!

■適当に開いたページの絵を描くで引いたメタトロン
ecyametatoron.png
初めは挨拶のみと参加したのですが”ご一緒に如何?”との事になり参加w
お邪魔したものの何も考えていたなったせいか適当に開いた女神転生の資料ページにあったメタトロン様に挑戦しましたがこの体たらく…orz

できればそのうちPBBSにでも上げて修正したいと思います。
2009/03/06 Fri. 20:48 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

ACDCさん今晩大天使様キタワー!w

昨夜就寝前に茶室覗いた時には跡形無くキャンバスまっちろだったので「どうなったのかナー」と気になっていたのですけどーーー

いやいや、マットなタッチと塗りっぱなしの主に右下部分が逆に味があってステキングでございます*
緻密なタッチも拝見していて「すげー!!」と思うのですが、ラフなタッチも(ちゃんとサマになっている1枚なら)拝見していてものそいセンスを感じ、やっぱり「すげー!!」とか思っちゃいますw

>適当に開いた女神転生の資料ページにあったメタトロン様
何という自爆コマンドwww
自分には絶対出来ない所行ですが(他所様宅茶会でたまに見掛ける?「アミダで描くキャラを決める」とか絶対無理ですワタクスィ orz)敢えて挑むACDCさんに漢を見たッ!!

そして↓の魔女さんですけれども
>描き上げた時には~時間経過するにつれミスを発見する
ミー・トゥー!
でも自分の場合は「後で直そw」と思ってても結局直さないので(←)実行に移せるACDCさんを少しは見習えばイイと思います。本当見習えばイイと思います(※大切な事なので2度言いまs/ry

>絵のファイル名が被ると~一度間違えると混乱して大変
あるあるw だもんで当方、今では全部日付にしちゃってますw(2009年3月6日の記事用画像だったら「20090306.拡張子」みたいな

これなら被る心配は無いですがーーー
ファイル名見ただけでは何の画像なのか分からないと言う弊害も無きにしも非ず orz

セシル #a15vIPFk | URL | 2009/03/06 22:37 * edit *

セシルさん こんばんはw

ぶっちゃけ今裏でメタトロンの修正を始め出したのでタイムリーに感謝ー♪
そして忽然とキャンパス消去して申し訳ありませんでした(汗;)
万が一私が7日に間に合わずおめおめ残してしまったら申し訳ないと思いビビっちゃいましたw

>主に右下部分が逆に味があってステキングでございます*
あわわわ!!
そのように見てくださって有難う御座います!!ホントはこのまま持って帰って”反転コピーしたろ”と言う悪しき考えだったのですが何だか「汚れ無き威光」喰らった感じで私の良心に大ダメージwww

適当にめくってメタトロンは本当に自爆コマンドでしたw
敗因は折り目がついていた事かナーwww

>そして↓の魔女さんですけれども
毎度すいません&何時もお言葉有難う御座います!
性格上、神経質とかじゃないのですが絵の整理をしていて!?となったら「気付いたし、せっかくだから」とスイッチが入ってしまします(汗;)
見習うだなんてとんでもない!でも正直セシルさんのリメイク絵(もちリメイク前&後)を見てみたいっス♪

>「20090306.拡張子」
その手があったかwww
でも、セシルさん曰くの「何の画像なのか分からない」と言う諸刃の剣www
じゃあ日付&適当な文字で解決しそうです♪

セシルさん大ヒントありがとうございましたwwww

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2009/03/06 23:49 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/263-edeb54a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

