07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

CM見てて思いついたネタ 

普段、世間様の流行とかとかけ離れた事ばかりしているのですがたまには万人向けのネタをと、この前TVの宣伝見て思いついた落書きを一つ↓

公園のトイレでヤッターマン
う~ワンワンワン♪う~トイレトイレ♪
動機:だってツナギ着てるんだもん。
蛇足ですが新しいアニメの方より地方局の再放送で見た昔のヤッターマンの方が面白かった気がします。
スポンサーサイト
2009/02/28 Sat. 00:55 | trackback: 0 | comment: 8edit

この記事に対するコメント

ACDCさんちょっとwwww
あまりの不意打ちに腹筋が…捻れるッ…!

ヤッタアッ―マンとはさすが目の付け所が違うw
たしかにツナギでいい男ですものwww
そしてベンチの色がピンクでいかがわしかったり帽子の文字がTだったり
相変わらずの芸コマに感動しました♪


ここにいい男の復権を見たッ…!
あと今更ですけど自画像が大変なことになってますね(笑)

ribbon #XAjl2.RA | URL | 2009/02/28 19:19 * edit *

性的な意味での「ヤッター」ですね、わかります。

昨日から散々実写映画の特集を見ていたので、タイムリーなネタ過ぎて吹きまくりんぐですwwww

くず猫 #aHieP1uo | URL | 2009/02/28 21:06 * edit *

ガンちゃアッーんっ!!

万人向け(´∀`)


挨拶も忘れて失礼しました、こんばんは
いつも元気をありがとうございますw

ココノエ #WTfT6W7o | URL | 2009/02/28 23:12 * edit *

ACDCさんこんにちは、吹きましたww

確かになんていうかこのヤッターマン、過去形なところが素敵すぐるwwww
ツナギだし、ナイスですわーw

モイライ #JalddpaA | URL | 2009/03/01 09:27 * edit *

りぼんさん くず猫さん ココノエさん モイライさん こんばんはw

■ribbonさん
今まで描いた事も語った事も無い題材なんで不意打ちが効いたようで嬉しいッス♪

一度みただけならスルーしていたのですがTVのCMで何度も見たせいか洗脳されましたw
ツナギでいい男で性技のH EROとの事である程度セフセフwww

帽子の文字ですがアレ一応原作のままYなんですが何かTに見えてサーセンorz
【YaらないかのY】or【TaカカズのT】どちらでもOKですw

>自画像
凄い昔某所で描いた絵なんですがwあのころは色々と情熱がありました(遠い目)w

■くず猫さん
最初は単に”ツナギ”を着ているから連想したのですが後になってヤッターの文字に(性的な意味で)そーいうニュアンスが含まれている事に気付き少し喜w

>昨日から散々実写映画の特集を見ていたので、タイムリーなネタ過ぎて吹きまくりんぐですwwww
ですよねーwww
最近CMの数が減っているせいか相対的に多く見る機会が多く洗脳されますwww

■ココノエさん
「ガンちゃアッーんっ!!」もうww文字に「あ」が入っていれば「アッー!」が使えるなんて良い時代になりましたよねwww

>ガンちゃん
モノもマグナム並みの銃(ガン)ちゃんなんで万人向けです(どういうことなの…w)♪
コチラこそ何時も元気と目の保養を有難う御座いますwww

■モイライさん
こんにちは吹きましたと言う挨拶に逆に笑わせていただきましたwwww

>過去形なところが
事後と言う事でひとつお目こぼしをwww
何も考えないで描いたのですがモイライさんはじめ皆さんがドンドン追加でネタ入れてくれるので助かってますww

ツナギですしww

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2009/03/01 18:53 * edit *

ACDCさん今晩ちょwwwww
何というインパクト、飛んで来た瞬間盛大に吹いちゃったじゃないですかヒドイわwww

つか、今後TVで予告トレーラー観る度に此方のいいガンちゃんに即脳内変換されてしまいそうです……w

>新しいアニメの方より地方局の再放送で見た昔のヤッターマンの方が
人と言うのは常に過去を美化してしまう生き物ですから(←

……と言うのは一般論で(?)実際、漫画にしてもアニメにしてもゲームにしても「原作を超えたリメイク」ってのに(少なくとも当方は)お目にかかれた事が無いっす。

そんだけオリジナルは偉大だって事なんでしょうねw

セシル #a15vIPFk | URL | 2009/03/01 20:10 * edit *

ACDCさんこんばんは!
ずっとROMってましたがこれは!!(笑
コメントいれずにはおれませんww
ACDCさんが描かれるとマッチしすぎててすごいですw
そういえば夏休みのラジオ体操の前とかに見ていたような気がしないでもないヤッターマン…
映画はドロンジョ様の衣装が美しいなぁ…という感慨しか(ぉ

それと↓のペルソナリメイクのお話。
自分もゲームつけっぱなしで学校とか行ってました…。
99時間越えた後何時間やったか記憶に無いですw
停電がアレほど恐ろしかった期間も無いですねぇ…(遠い目

あきち #ijHUj.t6 | URL | 2009/03/01 20:21 * edit *

セシルさん あきちさん いらっしゃいませ♪

■セシルさん
世に出て結構経つも未だインパクトを残せるだなんて阿部さんの腹持ちの良さはパンパンですぜwwwヤッターマンですが本当にTVの予告トレーラーがしょっちゅうやっていたモノで洗脳状態w

>人と言うのは常に過去を美化してしまう生き物ですから(←
それも解るんですけどねw
その再放送みたと言うのも5、6年前と結構記憶に残っているのですが正直、今のヤッターマンはTVのバラエティー番組をアニメでもやろうと言う試みか内容がTV局の身内ネタばかりで普段TVやら芸能やらに興味ない自分にとって”?”でした(問題発言)。

>「原作を超えたリメイク」ってのに(少なくとも当方は)お目にかかれた事が無いっす。
うーん(汗;)ソレを言われるとFFもメガテン1・2もリメイクの方でしか遊んでないので発言権がありませぬwww
でも、オリジナルが優れていたからリメイクされるんですよね(←世間体を気にした大人の発言w)

■あきちさん
おおっ!こちらでは初めまして♪いつも某様の絵茶会にてはお世話して頂き感謝の言葉もございません(謝)!
ってww初めてのお言葉が阿部さん系のネタと嬉しいような申し訳ないような気分で一杯ですwww

>ACDCさんが描かれるとマッチしすぎててすごいですw
どういう意味スかwww有難う御座いますwww

>夏休みのラジオ体操の前とかに見ていたような気がしないでもないヤッターマン…
ウチは朝の7時~30分みたいな枠の地方局で見たのですが単純に話も一話完結&起承転結がうまく纏っていて昔のは大好きでした(過去形)w

>自分もゲームつけっぱなしで学校とか行ってました…。
アレはやりますよねwww本当wセーブするまでがペルソナとはよく言ったモノですw
私もヒューズ(電源)が飛ぶのが怖く誰かが電子レンジを使おうものなら必死に何かの電源を切ってました♪

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2009/03/02 23:34 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/261-f2226390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

