05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

世の中…くs…チョコだな…(byペルソナ4の犯人) 

去年の2月14日は何をブログに書いていたのかと遡って見たら昔描いたパロディを上げたりや『蘇民祭』に触れたり好きな版権描いて記事流していたりと流石自分(FU●K YOU)。

でも今年は素直になれそうな予感♪
基本メガテン系の話ばっかしかしないウチの様なブログに足を運んでくれる皆様の為に心ばかりのバレンタインと朝から起きてチョコ描いてましたw

う…受け取って下さぁいセンパイ♥↓
■製菓ビタースライム(無添加)
ウウ…ヲ…オマエ…チョコ…ナイカ?
ちなみに市販の固形チョコレートを手作り風にする際はチョコを直に火にかけず大きなボウルの中に熱湯を入れその上に小さなボウルを浮べその中で徐々に溶かしましょう。
これに生クリームを加え好きな形にしてからココアパウダーをまぶして冷やすと柔らかい生チョコの感覚を味わえます♪(朝から何いってんだorz)

拍手下さる方々有難う御座います(土下座)orz

ココノエさんへの返信(以下反転)

ココノエさんお言葉有難う御座いますw
もう消したんですが本当にエロ広告はけしからんw
エロ広告の書き込みシステムの詳しい事が全然わからないのですが根絶しようがないのもorz

>例の古い友ピクシーからの改造かと思いきやえらく手塩にかけて育てられていて感動しました…!
あのピクシーもほぼ文句が無いのですが反魂神珠をとっちゃうと『サマリカーム』が死にスキルになっちゃう&育てる醍醐味が無いのでw
でも逆に「ジオ」と「ディア」だけしか最初に持ってないって低Lvの悪魔なんて最高の素材じゃありません(病気)?

>これで難易度☆3つだと!?
マニクロとマニアクスは即ロードが利く&変異確率がLvアップ時の4分の1(変異とパワーアップがあるのでパワーアップ1回すると8分の1ですが)なので他作品にくらべると優しい優しい♪

運が次第ですがトータル時間だけなら3時間くらいかな?

ココノエさん拍手&お言葉有難う御座いました♪
2009/02/14 Sat. 06:36 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/254-f2afa9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

