09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

デジカメが帰ってきたので 

以前言ってましたデジカメが帰ってきたのでアバドン王の賞品御大のサイン入りポスターをUP♪
あと前回の画像がデジカメではなく携帯の写メだったのでコレを機にP4の時のポスターも同時に撮影、お約束ですが本名はモザイクで消してますのであしからず。

■アバドン王&ペルソナ4のサイン入りポスター
アバドン王とペルソナ4 クリックで拡大
右のタヱちゃんの下にある金色の文字が金子一馬御大のサインで茜の手の部分にあるのが山井一千さんのサインです。
どうもデジカメの使い方が全然解らず画質が悪くてorz







あとオマケなんですが上記のポスターに送付されていた送付状がコチラ

重石にした漫画は戸棚にあった昔の本 クリックで拡大
画質が悪く文字が読みづらくてすいませんorz

2009/01/22 Thu. 01:42 | trackback: 0 | comment: 7edit

この記事に対するコメント

うおおおおおほすたーだあああああ
ACDCさんおめでとうございます!
サイン入りすてきんぐ!
自分はもらえるのか?とわくてかしてましたが
トップ入賞者だけなんですね・・w
またイラスト募集があればお互い頑張りましょう!
濃いネタつくるどー!おー!

モイライ #JalddpaA | URL | 2009/01/22 09:10 * edit *

ACDCさん、こんばんは!
うおー!サイン入りポスター!うおー!
豪華すぎる!!
改めてACDCさんの凄さを思い知りましたぜ!

そして送付状の画像にこっそり写っている稲中の単行本についつい目が行ってしまうのですがwww

ふがし #jlOMm6/Y | URL | 2009/01/22 19:58 * edit *

おおおおおおおおおおおい
おめでとおおおおおおおおぉおん
おめでとおおおおん

ずっどおおおおおおおん

画像悪いけどぎりぎり読めた。
乙!!

すがも #- | URL | 2009/01/22 21:13 * edit *

モイライさん ふがしさん すがもさん こんばんは!労いのお言葉有難う御座います!

■モイライさん
何と!各賞にサイン入りポスターと表記してあったのでモイライさんの家にも届いていると思っていたのですがセコいぞアトラス(怒)!
御大グッズは1位のみと某所で知っていたので諦めていたのですがこのガッカリは酷いorz
嗚呼・・・正直チョットだけアトラス嫌いになったかもorz

>またイラスト募集があればお互い頑張りましょう!
自信が無いんで即答は出来ないんですが、が…頑張りましゅw

■ふがしさん
初めて御大のサイン見ましたがやっぱサインからも只ならぬ力を感じます(汗;)
いえいえ凄くなんか無いよ!ダメ元で参加したのが幸いした幸運なだけですよw

>稲中の単行本
重しになるような物をそこらからテキトーに探したのですが何故か稲中(しかもコンビニ版)でしたw
本当はコレもモザイク処理しようかと思ったのですがソコまで気が回りませんでしたwww

■すがもさん
うぉぉぉぉぉぉありがぁぁぁ とぉおおおおおお!
うぉれうれうれしぃ汁しろっぷぅううううううううううううう!!

>画像悪いけどぎりぎり読めた。
>乙!!
ギリギリでサーセンwww
油断してJPEGになっちゃっているのに後から気付きましたorz
なんでそうPNGと容量変わらないのにJPEGってあんなに潰れるのでしょうね(汗;)

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2009/01/23 20:06 * edit *

ぬおぉーー、すっげぇ!
おめでとうございます^^

てかサインの面々が豪華過ぎるwww
目黒氏のものまであるし!
羨ましいです(´・ω・`)

くず猫 #TLMgAdSM | URL | 2009/01/24 05:38 * edit *

ちくしょよおおおお
いいないいな

kokoko #- | URL | 2009/01/25 22:52 * edit *

くず猫さん kokokoさん こんばんは!

■くず猫さん
あざーっすw
サインの面々様ですが改めて見ると去年1年アトラスを支えたクリエイター達だと思うと本当に貴重なサインを頂いたと思います♪

>目黒氏のものまであるし!
大きな声じゃ言えないのですが金子氏の次にうれしいのが目黒氏のサインだったりしてますw
このサイン書いた指から作られる曲はまさに神がかり!

サインのマーカー部分を舐めたろうかとある程度本気で考えましたヨ(汚れるんで未遂)w

■kokokoさん
kokokoさん はじめまして♪
クリエイターサインですが運が良かったと言う事で何とか得られました(汗;)
コメント有難う御座いますw

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2009/01/27 03:01 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/247-2f03a72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

