05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

大きめの絵 

ココをごらんの奇特な皆様 おはようございます♪

折角の連休なんで普段チマチマにしか描けない絵じゃなく大きく描いていて気持ちの良い絵を描こうと思ったのですが『年末⇒正月』の流れで時間かけた絵を描けなかったせいかコレといったネタや物が見つからず暫くリハビリ状態orz

んで、気付いたらまたもアリスと自分どんだけ○○○ンなんだと自問自答

■【何も考えず】 アリス 【500×500ピクセル】
最近、独りよがりで申し訳ありませんorz
色も塗ろうと思ったのですが、例のラフ画の方が気に入ったアレで手抜きっぽくってスイマセンorz
何かバリエーション増やしたいと常々思ってはいるのですが、つい見ないで描ける『アリス・リリス・ニーナ・リンちゃん・阿部さん』に逃避する自分がorz

うう…このままではイカン…二つの意味で。
2009/01/11 Sun. 10:18 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

最後の阿部さんで危うくコーヒー吹きかけましたwww
新境地ということで、その中に新しくオシチなんかを加えてみるとか如何でしょう?( ・∀・)

…ていうか自分、今年に入ってまだ一枚も描いてません^^;
元旦に上げた動画のやつも年末に描いたやつだしなぁ。

誰か時間をおくれorz

くず猫 #z8283xuI | URL | 2009/01/13 07:59 * edit *

くず猫さん いらっしゃいませ♪

そのコーヒー吹く人がマイフェイバリットキャラだから困りますwww
えっ?オシチ? おお!【高嶺の花&ヒロ衛門&ありんす口調&シニソウオーラ】で宝物探しの御伴のオシチですねwww

そういえば今まで異形を余り描いた事無い&女性悪魔との事で新しくチャレンジするには最高かもしれません♪

>…ていうか自分、今年に入ってまだ一枚も描いてません^^;
年始ですし 仕方ないね(許容の心)w
かく言う私も今年描いたのはフリーハンドのラフ書きばっかなので気合入れにゃあ~w

そうだwこんな時こそ用法容量守って正しく松岡修造ですよ(責任は持ちません)w


くず猫さんナイスアドバイス(オシチ)有難う御座います♪ 今度挑戦してみたいと思いますw

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2009/01/14 00:25 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/242-d031b4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

