09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

新年、明けましておめでとう御座います♪ 

先ほど何とか実家より生還を果たし今年も何とか更新できました♪
でも、悲しいかな正月後の後始末やら顔出しが色々あるようでお世話になっているサイト様やマトモな更新は日曜の夜くらいの予感orz

改めて皆様、明けましておめでとう御座います! そして今年もよろしくお願いします♪

追伸:不在中に拍手下さった方々有難う御座いましたw
2009/01/02 Fri. 18:51 | trackback: 0 | comment: 4edit

この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます。
去年はライドウで空想賞をとりウハウハな私でしたが、今年も新年からライドウかいてます・・・4コマw
今年もACDCさんのパロ絵で大いに笑いそうな予感まっくす!!^^^^^^^
絵描き人生まっしぐらなおいらをどうぞよろしくお願い致します^^w

モイライ #JalddpaA | URL | 2009/01/03 17:31 * edit *

モイライさん 新年明けましておめでとう御座います!

お互い勇気出して暴走したアレですが、もうスデに去年の事なんですよね(月日って早いw)♪
新年からライドウ4コマと言う事は例のアンソロジー創作ですね!!
これはモイライさんの持ち味を生かしたシュールな作品が生まれそうですわいwww

新年明けたばっかで今のところ何にも思い浮かびませんがw
モイライさんを楽しませる事のできるネタをちょくちょく考えたりアンテナを立てたりしておきますw

改めて 本年もよろしくお願いしますw

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2009/01/04 16:06 * edit *

あけてますがおめでとうございます!
今年も何卒、何卒よろしくしてやってつかぁさい!!

ACDCさんの絵はpixiv内屈指の面白さでしたね。
いろいろな絵師様のパロ絵を見てきましたが、あそこまで吹いたのはACDCさんの絵が初めてですwww
今年もさらなる活躍に期待…!

なんなら同人出しましょう。
エロかアッー!で。

くず猫 #9wxVneAU | URL | 2009/01/05 00:05 * edit *

くず猫さん いらっしゃいませ今晩はw

此方こそ本年もよろしく御願いしますぢゃ♪

>ACDCさんの絵はpixiv内屈指の面白さでしたね。
>今年もさらなる活躍に期待…!
なんという激励とハードル上げwww
あんまり冒険できない性格の自分ですがくず猫さんのお言葉がとてもうれしいですw

>なんなら同人出しましょう。
>エロかアッー!で。
いやいやいやいやwww
僕みたいなノンケにゃ凄いハードルですよw
例えるならばパスポート無しで泳いでアフガ○スタン行ってボランティア参加するレベルっすわっ!

つかエロ描けない子なんでorz

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2009/01/05 20:58 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/238-0fa876bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

