07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

約束は…果たしたぜ…orz 

以前、すがもさんからリクエスト頂き微妙な結果になったサンタのモーショボーのコメント欄でモイライさんよりリクエスト頂き罪ほろぼしに描いたBP(万乗パンツ)モーショボーのコメント欄でくず猫さんから

>次はかややでお願いします。
>勿論、短髪でッ!!!!!

とのリクエストを頂き何とか無い知恵搾って考えた結果がこれです(涙)↓
■20XX年のパンツ

センター支給のパンツ。


背景が黒なんで髪型がよく解るように髪の色を白っぽくして調整しましたorz
大正時代のおパンツもイマイチ解らなかったので用意のいい40代目が未来より持ってきた動きやすいボクサーパンツ(黒)で投了orz

それにしても何このキラーパスのスーパーコンボwww
追伸:【12月19日】の記事に拍手下さった方々有難う御座います♪
それにしてもあのネタで3位取れた事が今でも信じられませんorz

UPして即すがもさんからコメント頂いたのですが、

>もうダメだな。大正時代はパンツないんだから
>尻を書かないと!!

と仰られたのでサービスの延長(多少、Hなんで閲覧注意)w

















忘れたバージョン。
あんま変わり無いんですが後ろ姿ですし大丈夫かなと一筆。
嗚呼…俺ヨゴレちまったorz
2008/12/21 Sun. 21:14 | trackback: 0 | comment: 6edit

この記事に対するコメント

No title

もうダメだな。大正時代はパンツないんだから
尻を書かないと!!

未来からパンツ持ってくるなんて・・・・・まてパンツは未来からの贈り物じゃないのか!?

俺たちは今、とてつもない歴史的事実に気がついてしまった!!

嘘です・・・・・調子のりました。ごめんちゃい。

すがも #- | URL | 2008/12/21 21:27 * edit *

No title

すがもさん こんばんはw

ってかw 早ッ!www
そうか!大正時代にパンツは存在しないんだ!?
じゃあ尻を描かないとね(何でやねん)w

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2008/12/21 22:21 * edit *

No title

これはあああああ
続きを見ないと損するパターンですねわかりまs
すがもさんのオパンツへの熱意とACDCさんのオケツへの熱意がww(違うか)伝わってきますw
大正時代はオパンツ存在しないんですか!こりゃ勉強になりました。ライドウシリーズ全キャラはノーパンで脳内再生しなおさないと・・・!

モイライ #JalddpaA | URL | 2008/12/22 10:34 * edit *

No title

モイライさん こんばんは&みーたーなーw

と、言ってもこの程度のお色気ならば最近ではセーフではないかと思い始めた壊れかけの私orz

>ライドウシリーズ全キャラはノーパンで脳内再生しなおさないと・・・!
否、あくまでフィクションですよwww
多分ライドウ君ら男性陣はふんどしを締め、女性陣はドロワーズとかそういった昔ながらの下着を装着と思います(何を語っているんだ私はw)♪

モイライさん 紳士なコメント有難う御座いましたw

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2008/12/22 23:36 * edit *

No title

あ、ありのままあった事を話すぜ…

「かややがボクサーを穿いてると思ったらノーパンだった」

何を言っているのか分からないだろうが、俺も何が起きたのか分からなかったッ!!
パンツレスリングの後半戦だとか素股だとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねぇッ!!
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


この40代目が作り上げた未来ではノーパンが主流であることは間違いないwwww

くず猫 #9wxVneAU | URL | 2008/12/22 23:42 * edit *

No title

おおっw くず猫さん こんばんはwww

今丁度、下の方で別コメントの返信書いていたものでコッチが逆に『ありのまま話すポルナレフ状態』っスwww
私の脳ミソのパンツの限界が今のところこんなんですが何とかくず猫さんとの約束を果たしましたがどーっスか(汗;)?

>かややがボクサーを穿いてると思ったらノーパンだった
悪乗りしてサーセンwww
多分追加で描いた時にやたらとハイだったんですorz
普段は健全なんで許してつかぁさいw

くず猫さん コメント有難う御座いました♪
きっと未来はエコ視点からノーパンですねw

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2008/12/23 00:01 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/229-a8cd3e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

