10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

マジですか(素)。 

アバドン王イラストグランプリで結果発表が更新されていましたが何と…
嬉しいので2度出し♪
このネタが【グランプリの3位】に入賞(アトラスさん正気ですか)www

当初、絵を送った時期が早かった事から乗せて頂けたものと思っていた&素敵絵が更新の度にひしめく事から2回目のイラスト更新からスデに諦めていたこの絵がまさかの3位に ((((;゜Д゜)))

そして前回に+して金子一馬氏 山井一千氏より再度のコメント頂けた事に幸せハイブースタ!

金子氏からは「”ツボ”にはまりました。」
山井氏からは「絵が上手いからタチが悪い…(笑)。」

と最高の賛辞を頂き先ほどから指先とかブルブル震えています!

素敵な脱力系アバドン掲載でのお馴染みのモイライさんからも2通送られているとお聞きしましたが1枚目は3回目更新に掲載とそして2枚目のフラロウスの格好して出ないことに抗議するライドウ君が【空想が膨らんで楽しいぞ賞】に入賞とダブルで嬉しいッス!
やっぱ勇気出して送って良かったですねモイライさーん♪

これでP4のポスターとセットで金子氏と副島氏の師弟サインGETだぜ!
ちょっと…泣いてきます。

【12月20日追記】▼
この記事に拍手くださった方々ありがとう御座います♪
皆様の拍手の一つ一つに私が実態化していられるマグネタイトの様なものですw

ココノエさんへの返信(以下反転)
受賞のお言葉ありがとう御座います♪わーい!わーい(マジ涙)♪
帝都新報見てビックリさせてしまい有難うすみませんw
本当、金子氏、山井氏、お二方からのコメントに送った本人の自分の方が笑わせて頂きましたw(流石はアトラス空気読んでるホーw)

改めてお祝いの拍手有難う御座いますwww あーもう泣くぞ!泣いてしまう!


本当に有難う御座います(繰り返し;涙)
スポンサーサイト
2008/12/19 Fri. 20:45 | trackback: 1 | comment: 7edit

この記事に対するコメント

そんなACDCさんに激しくリスペクト申し上げるのプロセス!w

ACDCさん今晩 ちょwww まぢでwwww
いや、オラは信じてただ!! きっとACDCさんの漢気は御大にも通じるのだと……ッ!!!
ともあれ、本気と書いてマジと読む程におめでとごじます!! わーもうオイラも嬉し過ぎて一緒にわっしょいわっしょい!!w

ーーーつか、一目でマリンカリンされたっぽい御大は勿論の事、山井氏なんて「絵が上手い絵が上手い」て大絶賛じゃないっすかw



これは@ラスゲームのエンドクレジットに「ACDC」の名が刻まれる日もそう遠くないわい……w

セシル #a15vIPFk | URL | 2008/12/19 22:38 * edit *

No title

今さっきACDCさんのコメントで知りましたYO!
おめでとうございますー!いやーにやけたわいw
スペサルグッズがどんなものなのかすごくにになります先生!!正直自分の絵よりもACDCさんの絵がグランプリってことにニヤニヤしてますニヤニヤ

本当に、お互い勇気出して送ってよかったですね!後悔するだろうからって振り切ってよかったっすまじで・・・ちょっと泣いて来ます

自分のあんなふざけた絵でもネタとしてちゃんととりあげてくださるアトラス様大好きですううう

あと絵にカーソル置いたときのタイトルが素直すぎてなんか萌えまんたwww

モイライ #JalddpaA | URL | 2008/12/19 23:12 * edit *

No title

ACDCさん今晩は!
なんと3位入賞とのこと。いや~もう本当におめでとうございます!
お二人からお褒めの言葉を頂けるのってとても鳥肌立ちますよね…!きっと、今までイラスト描いててよかったと実感されているのではないでしょうか!
確かに、森の妖精さんイラストにお二方ともドツボに嵌まられてたみたいですから、ひょっとしたらひょっとして!?とひそかに期待しておりましたが、流石はACDCさんいい男!とうとうやってしまわれました…!
改めましておめでとうございます。そして今後もイラスト、がんばってくださいね♪

芋代官 #- | URL | 2008/12/19 23:44 * edit *

No title

おめでとうございあす。
しかし印象に残る絵ですね。

というか他にはどんな絵が送られたのか
気になりますね。

いいなぁ。サイン。俺も金子御大の一枚持ってるけど・・・・・雑誌の応募だしなぁ・・・・

てらウラヤマシス!!

すがも #- | URL | 2008/12/19 23:53 * edit *

昨日は恐怖から熟睡でしたw

セシルさん モイライさん 芋代官さん すがもさん いらっしゃいませ♪ こんにちは!

■セシルさん
こちらこそお祝い頂き真にありがとうのプロセス!

オラの場合スデに白旗さ上げて数珠ば握って拝んでおったモンでマサカの3位にびっくらこいただ!!
うう…セシルさんのわっしょいが凄く染み入ります♪

>大絶賛じゃないっすかw
マジで恐れ多い事ですw
もう私にとってアノ時点で最高のプレゼントです(涙)
アトラスのエンドクレジットに名前なんてのれれば最高なのですがソレは無理なんで来世にでも賭けてみますorz

■モイライさん
モイライさんのフラロウスなライドウ君も受賞とつい嬉しくなって思わずダッシュでご報告してしまいました♪
私もスペシャルグッズは以前気になったままですがソレはグランプリ1位の方の特権なんで大人しく悔しがっておきます♪

>本当に、お互い勇気出して送ってよかったですね!
本当ですね(涙)!
私も諸々の恥ずかしさと後悔を天秤に掛けて後悔が勝ったゆえの投稿でしたがモイライさんも私も何とか載り更には各賞を頂けると言う結果に終わったのがまさに感無量です♪

改めてアトラス大好きですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!

>あと絵にカーソル置いたときのタイトルが素直すぎてなんか萌えまんたwww
いやん♪ モイライさんたら抜け目ないのねw
まるで素を見られた気分ですわw

■芋代官さん
やりましたw送ったモノがアレだったのでこりゃ順当に「死んだな」と思ったいたのにも関わらず3位くれるアトラスさんの懐の広さに感服中ですwww

そして芋代官さんの仰ることことごとく当たりですw
ライドウの生みの親お二方からのコメントは勿論の事、『今までイラスト描いててよかったと』の部分なんて心を読まれたかの様に想っていたのでwオオクニヌシ様邪神化に続きつくづく芋代官さんってエスパーではないかと思ってしまいますw

>とうとうやってしまわれました…!
色んな意味でorz
アトラス様サーセンwww

■すがもさん
ありがとうございますw
印象ですが他に絵の上手い人いっぱい居るので敢えてネタに走ってみましたー、と文書添えてイラストグランプリに送ったモンでインパクト残せるコレを選んでやっちまったような良かったような不思議な気持ちですw

>というか他にはどんな絵が送られたのか気になりますね。
本当にw
結果発表更新日に突如現れた絵から推察しても裏に沢山の絵があると思うと見られないのが勿体無い気持ちです。
でもやっぱ全部乗せると容量とか重くなるのですかね???残念orz

>てらウラヤマシス!!
サーセンw

セシルさん モイライさん 芋代官さん すがもさん 労いのお言葉ありがとう御座いました♪

愛してるーw

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2008/12/20 15:47 * edit *

ACDCさん、こんばんは!
こちらに失礼します。

3位入賞おめでとうございます!絵のインパクトは見た人の心に刻まれる威力であります。
さすがACDCの兄貴!俺たちに(中略)そこにしびれるあこがれるゥ!
コメントを寄せて下さったお二方のお言葉は最高のほめ言葉ですな!
こうやってファンサイトといい、イラコンといい、アトラスさんにACDCさんが認知されていきそうですね(既にかも)wwww
改めておめでとうございます!

それにしても、金子御大のサインとはうらやましすぎる!!

ふがし #QG0IHlXE | URL | 2008/12/22 00:44 * edit *

No title

ふがしさん こんばんは♪

アバドン王での巫蟲師も言ってましたがジョジョでお馴染みの賛辞を頂き嬉しい事いってくれちゃうじゃないのw
普通に描いた絵じゃインパクト残せないかもとネタ重視に走りまくり禁断のガチムチをやっちまったワケですが何よりもコレを3位にしてくださったアトラス様の懐の深さにビビるわぁ!すわっ!

>認知されていきそうですね(既にかも)wwww
好きなゲームの企画で少なからず盛り上がりに参加できたと思うと喜びもひとしおです♪
認知されたら嬉しいものの恐らく悪名かもしれません(あのガチム●系ネタの奴~とか;)w

イキナリだったので暫く脳内が空白でしたがそういえばサイン貰えるの思い出し再び嬉しいですw

最初は参加したいものの凄い人いっぱい絵を描いて送るんだろうな~と思っていましたがこのままじゃ「すっぱい葡萄」みたくなりそうで悔しいので一矢報いましたw

ふがしさん 労いのお言葉有難う御座います♪

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2008/12/22 23:52 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/228-0d971679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye

信じられないかもしれませんが、14日前まで視力が【0.02】だった女性が、今や【0.9】まで回復しています。しかも、手術を一切しないで・・・その女性が、井上さん(21)です。実は、一切お金をかくなくとも!レーシックをしなくとも!視力を回復させる方法があ...

こんなんでました | 2008/12/20 18:36

