05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

あくまで試験的に… 

以前すがもさんよりリクエスト頂き中途半端な出来になってしまったクリスマス風モーショボーにお優しいコメントを下さったモイライさんとすがもさんからパンツは無しですか?的なコメントを頂いたので罪滅ぼしにパンツ描いてみました。

ぶっちゃけ超力シャイ・ボウイな私には阿部さんやら森の妖精さんを描くよりも難しかったですorz

■罪滅ぼしにパンツ
な…なにカーソル乗せてんのよ///
パンツと言ったらトランクスしか知らない私にとって唯一描けるのは万乗パンツ(通称BP)くらいorz
安西先生…今度はもう少しマシなパンツを描きたいです…
なんか品位が下がったので最後に賢そうな事いいます!
アバドン王でも綴られた『厄年』ですが何でも男性は【25歳/42歳/60歳】女性は【19歳/33歳】なんだそうです(ウロですがw)。
2008/12/16 Tue. 19:43 | trackback: 0 | comment: 4edit

この記事に対するコメント

No title

…・!!??





次はかややでお願いします。
勿論、短髪でッ!!!!!

くず猫 #9wxVneAU | URL | 2008/12/16 22:14 * edit *

No title

こんばんわ。これはこれはいいパンツです。
保存してしまいました。できれば最後まで頑張ってくださいね。期待しまくりです。

さて真面目な話ですが私は来年25歳です。厄年です。正確には後厄で本厄は確か24歳です。
しかし私は今までいいことはなかったと思います。
ほんと、最近死にたいですね。いやマジで。
ということでパンツ続き、お願いしますね。
えっ?ホントは嘘ついてるんじゃないかって?
そんなことないですよ。ACDCさんのサイトがまっくら過ぎてエロサイトみたいなんですもん。
すがも悪くないですよ^^
では長文失礼しました。

すがも #- | URL | 2008/12/16 23:07 * edit *

No title

うほぁ!!これはいいオパンツ!!
本当に見れた!まさか本当にリクに答えていただけるとは!ありがとうございます(*´д`*)
あんなに恥じらいつつもリクしてよかったです・・・嘘つきましたすいません 下心満載でリクしましたごめんなさい

パンツのセンスば抜群すぎます・・・
白にちっちゃいリボン!?これ以上のものはのぞみません。うほうほw

厄年ですか。厄年はやっぱ連続でくることはないんですね。よかったw連続できたら絶望しちゃいそうですよ・・・^^;

モイライ #JalddpaA | URL | 2008/12/17 06:38 * edit *

変態と言う名の紳士が3名網に…w

くず猫さん すがもさん モイライさん 今晩はw

■くず猫さん
意外なキラーパスwww
ちょwwwかややって伽耶の事っスよねwww
しかも短髪でって事は中身はアレのアッー!

ぜ…善処します(大人の対応)w

■すがもさん
ほ保存だなんて恥ずかC-!
ごめんね、すがもさんコレってもうこれ以上の+αが浮ばないので涙のラフ画オンリーですorz

>厄年
アッー!これは余計な事を言ってしまった予感www
私も日々ツイてませんが死んじゃうなんて冗談でも言っちゃダメですよ!

>ということでパンツ続き、お願いしますね。
こんど伽耶ちゃん描いてみますのでソレでご勘弁つかぁさいorz

>ACDCさんのサイトがまっくら過ぎてエロサイトみたいなんですもん。
マジっスか… テンプレ変えようかなorz

■モイライさん
やっちまいましたw
私も暫く描くか描くまいか悩んだのですが未だパンツならばブログの規約に引っかからないかもと勇気出して描いたのですが2日経ってみるとすごく…恥ずかCですorz

>パンツのセンスば抜群すぎます・・
これしか女の子パンツ描けません(キッパリ)!

この後、気合入れてパンツに懲りだしたらアニメ化してフェラーリ買った少年ゴルフ漫画の先生みたいにインフレしちゃうものw

皆さんあんま期待しないで待っててね(あくまでCERO・Aのブログなんで)♪

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2008/12/18 20:15 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/226-4841bb50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

