07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

40代目は解っている 

管理がしっかりしている点が好きなうちのマンションなんですが年末年始の一斉清掃が正直メンドクサイorz
会えば挨拶程度の隣人様と一緒に掃除し交流を深めるというのですが任意とはいえサボりはイかんですよね(寝坊すると怖いので今から起きているのですが;汗)w                        更新現在、AM5:13

■伽耶ちゃんは鬼入りの方が好き
好き勝手描くって楽しいなぁ~♪
描いている最中に思っていた事をだらだらと書き足したのですが基本、普段からこんな心境で絵を描いてますorz
皆さんはどうですか?
某様への拍手返信は「続きを読む」に格納させて頂きます♪
拍手下さった方々ありがとう御座いますw
皆さんのお陰で今日も何とか生きていけます♪

>蟻繭さん

労いのお言葉ありがとう御座います♪
絵じゃ凄い人いっぱい居るのでネタに走りましたと記載し送ったのですがそれでも兄貴を貼り出したアトラス様の懐に深さに改めて感謝ですw

ジュウシマツネタの方もマジでサーセンwww
実は凄い昔から暖めていたのですが雛が孵るまで3年掛かりましたwww

2008/12/07 Sun. 05:25 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

タイトルっていつも考えるのが面倒ですね

素敵ですね。個人的に貧乳・ショートカットが
好きです。誰がなんといおうと好きなんです。
あー、そうです。好きなんですよ。
控えめな胸をいじく―以下略―。

マンションの一斉清掃ですか。っていうかすごい。うちは世帯主たる父が近所清掃行きますがあなたさまは自分でいかれてるのですね。
尊敬しますよ。

すがも #- | URL | 2008/12/07 19:36 * edit *

ですよねーw

すがもさん こんばんは♪

なんという同好の士www
貧乳ショートカットと聞けば即参上ww
あまり詳しく言えないのが辛いけど私も普段からそんなんばっか脳内で妄想していますサーセンwww

>マンションの一斉清掃ですか。
うちの世帯主も親父なんですが現在単身赴任で遠くにいる&普段ならオカンが出てご近所さんと会話するそうなんですがオカンも現在親父の所へ遊びに行っているせいで私が代行なんすorz

いや~正直寒くてメンドクサでしたが近所の人達同士で会話すると言うのも良いですねw

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2008/12/07 23:19 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/222-99e285c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

