08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

鳥あえず更新 

帝都新報のイラストグランプリが更新され素敵なライドウ絵がたくさん見れてうれしい反面、アノ手のネタを送ったのが自分だけじゃないかと凄い恐怖感orz
金子御大からコメント頂いた時点で充分至福なので皆さん早めに忘れてね♪

↓前描いたモーショボーなんですが単体だけじゃ寂しいと前々から考えていたネタを追加。

■180°回転させてみました。
ムカつきますわ♪
やっぱ頭の被り物(つか本体)を後から見るとこんなんなのでしょうか…?
あ、ちなみに元ネタは【ジュウシマツ住職】でググると出てきます♪

あーネタが思い浮かばないorz
スポンサーサイト
2008/12/05 Fri. 22:04 | trackback: 0 | comment: 4edit

この記事に対するコメント

No title

こんなの認めない!!!!

ネタが浮かばないの?ならリクするよ。
そうですね。クリスマスサンタバージョンモーショボーをお願いします☆☆

えっ?唐突?そんなものですよ。師走は。

すがも #- | URL | 2008/12/06 00:16 * edit *

No title

ACDECさん御無沙汰しております!ribbonです!
ってかトリwwwwwwww後ろ向かせちゃらめぇwwwwライドウ逃げて!超逃げてwwwwwwww

あの凪&凄いハイピクシーが帝都新聞に掲載されていると聞きつけてやって参りましたッ!
なんともコメしづらい(笑)絵だったのでコッソリ楽しませて頂いたのですがもうこれでアレは公式ですね!金子御大もきっとアレは元ネタ解ってらっしゃると思いますし^^ 
なんだったらACDCさんはアトラス様へ就職してしまえばいいと思います!

そういえばマニクロ進めてらっしゃるんでしたね!私はライドウの三周目で帝都の怨霊にフルボッコにされて軽く凹んだので放置しておりました; 
別件依頼の最後の一つなので、今までずっと連れまわしてきたヨミクグツ・乙に頑張らせようとしたのが敗因の一つな訳ですけど…やっぱり意地張らずに攻略しやすい仲魔にしたほうがいいんでしょうかねぇ…(遠い目

最近こちらへ訪問される方も増えてきて、全然更新出来ていない私としてはちょっとコメしづらい感も正直あったのですが、 ステな絵を目当てにちょくちょく覗かせて頂いておりますので、辛抱堪らんときには勇気を出してコメしようと思います!

ではではこれにて退散いたします失礼つかまつりましたw 

ribbon #- | URL | 2008/12/06 20:34 * edit *

No title

「ステ」ってなんだ。もとい「ステキ」です;

ACDCさんってば絵もお人柄もステキよウッフーン!←

ribbon #- | URL | 2008/12/06 20:37 * edit *

No title

すがもさん ribbonさん おはよう御座いますw

■すがもさん
事実は往々にして残酷w
ネタが古いんで封印していましたが初めてモーショボー描いた記念に追加www

>クリスマスサンタバージョンモーショボーをお願いします☆☆
ちょwwwマジ唐突www
いや~サンタverですと描いてもあんまり通常と変わらない予感がビシバシィー!するのですが何とか考えてみます(汗;)
でもクオリティ超低い予感バリバリなんであんまり期待しないでねw

■ribbonさん
おお!お久しぶりです!
最近更新のされていないので心配しておりましたがお元気そうで一安心です♪

モーショボーですが確か後のアレが本体なそうなので残念wでも逃げない!何故なら好きだからwww

>金子御大もきっとアレは元ネタ解ってらっしゃると思いますし^^
だったら最高なんですがねwww
ちなみに『森の妖精と天斗樹林の妖精』、『プロレスとプロセス』を掛けているのですがどうでもいいですねw

>帝都の怨霊にフルボッコにされて
私もボコボコにされて以来ライドウ君は逃げる役w
将門様の影武者が出ている間は属性攻撃付いてメギドラオンでしたが将門様一人になると精神無効の仲間だけでタコ殴りにして倒しました(汗;)

ヨミクグツ好きなんですが香が集まらずそこではアリスとリリムでしたw
ライドウの役目は死なない事これに尽き申すw

>コメしづらい感も正直あったのですが
私も同じ心境が多々あり凄く解りますその気持ちw
私の場合、『混ざりたいけど私の解らない話題で盛り上がっている所に出て行くと空気ブチ壊しになる気がしてROM』とか更新がされていないと『心配もあるのですが何より変に突っ込んでペース乱すのも悪いかなぁ…』と考えまくるのでorz

やっぱ気軽声を掛けれれば良いのですが、日本人特有の『親しき仲にも礼儀あり』が邪魔してw

>ACDCさんってば絵もお人柄もステキよウッフーン!←
うれしいこと言ってくれちゃうじゃないのwウッフーン♪

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2008/12/07 04:56 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/221-f887aa88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

