07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ライドウ2戦目(マニクロ) 

続マニクロのプレイ日記なのですが何とか四騎士の内3名まで倒し現在アマラ深界第3カルパまで到達しました(本編の方はヨヨギ公園行く手前のアサクサ)。

あんまり細かく書くと面白味がないので結果だけ言いますと噂の【ジライヤ乱舞】を見たいが為だけに弱ったライドウに1ターン無償で献上しました♪

すると!【ヨシツネ見参⇒クリティカルで人修羅にHIT⇒ジライヤ乱舞⇒ジライヤ乱舞⇒ヘブン状態!

■モー・ショボーと何故かピヨコ
モー(´・ω・`)
仲魔のスキルにランダマイザとスクカジャは入れていたのですがランダマイザ掛けても即【凶鳥ガーヂアン(デクンダ)】で消されるのでスクカジャ以外の補助無しで戦い後半まで全然余裕だったのですが油断するとこの結果。

でも久々に良い死に方を楽しめたからいいやw
2008/12/02 Tue. 23:15 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

No title

はやいなぁ
僕はまだ浅草いくところだよ。
うん、そうなんだ。
エロゲーのしすぎなんだ。
漫画書いてるし、ダメだ。コミケ落ちたのに。
なのに千枝ちゃん本ですよ。

おかげでライドウが仲間に出来ない。
つまるところとモー・ショボーに釣られたんですね

すがも #- | URL | 2008/12/03 23:16 * edit *

No title

すがもさん こんばんは♪

いつもながら女の子の悪魔を描くとすがもさんが釣れる事にやる気が出るぜwww

>はやいなぁ
やっぱ全自動メギドラオン×3と勝利の雄叫びが仲魔に入っていると△ボタンで進めるのでここまで超楽でした(注:マニアクスのデータ引継ぎ)w

現在は何とかペイルライダー倒し対マザーハーロット用にジオの充実した仲魔を仕込んでいます♪

>エロゲーのしすぎなんだ。
>漫画書いてるし、ダメだ。コミケ落ちたのに。
>なのに千枝ちゃん本ですよ。
その忠実な欲望ッ!飽くなき探究心!僕はすがもさんを尊敬するッ!
そして千枝ちゃんと言う点がイイですねwww
私のP4女性の序列が【菜々子>千枝>直斗>りせ=海老原>雪子】なものでw

おっとw倫理上マズい名前もあげちゃったw

>つまるところとモー・ショボーに釣られたんですね
ありがとうすがもさんw
貴方のお陰で僕もまた女の子描けますw

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2008/12/04 00:57 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/219-834a97ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

