09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

これが僕のスタメン。 

マニクロは依然カブキチョウ…
誰か新鮮な気持ちでマニクロが出来るように私の無印とマニアクスの記憶を消してくださいorz

アバドン王ですが三つ子の魂百までと言うことわざがありますが全くその通りです。
結局、何周してもスタメンが変わらない偏った愛と何時まで経っても思い出スキル欄6つのヨミクグツ丙が出来ない事からハーレムに走るのは男の子としてしょうがない事とゴウト先代も仰っていました!

■攻撃担当アリス 補助担当リリム 雑用担当ライドウ

とりあえず仲魔から自分に正直に生きてみました。

すごく…大きいです(サイズが)。

アリスとリリムは以前描いた絵を再利用。
ライドウ君も以前描いた落書きを自宅のペイントで縮小しアリスとリリムとくっつけてPBBSにUP⇒清書。

清書するとラフ画の段階での勢いは消えちゃいますが丁寧に描くとヤッパ気持ちが良いですね♪
2008/11/28 Fri. 22:22 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

No title

ACDCさんこんばんは!
先日は言葉にしづらい絵をこちらでご紹介いただいて…アッーりがとうございます

密かに完成を楽しみにしておりました、大作お疲れ様です!絵版製とは思えない丁寧な仕事にいつもながら脱帽です~
女の子の愛らしさはもちろん
ライドウの装備の精密さとさりげなく手袋!格好良くて心奪われます…!

アバドン王もすでに3周、マニクロまで突入されてるなんて…!ペルソナの主人公ばりの時間の使い方の上手さですね~
私は無印マニアクスあわせると10周してそな勢いなのですが、「忘れる」スキルに優れていてorz
毎度楽しく遊んでしまえます
ついでに無計画な合体と、音楽に聞き入ることでいつもプレイ時間がとんでもないことに!
ACDCさんのようにサクサクプレイすることができるようになりたく思います~

ココノエ #- | URL | 2008/11/29 21:07 * edit *

No title

ココノエさん 今晩アッー!

言葉にしずらいも何もあーいうネタ大好きなんで全然うれしかったっスよwww

この絵なんですが欲を言うと背景とか仲魔の数とか増やしたかったのですがコレと言う背景が思い浮かばなかった+何体か後に描いてグダグダになったのでシンプルにライドウと召喚悪魔の3名で投了orz

絵板+自宅のペイント製なのですがペイントの縮小機能って便利ですねww

>アバドン王もすでに3周、マニクロまで突入されてるなんて…!
アバドン王3周はKINGモード2章中盤で放置、マニクロは現在オベリスク到達で放置中です(汗;)
いやぁ~楽しいは楽しいのですがやっぱマニクロの無印・マニアクス合わせての結果7週目はチトきついっスwww
欲しい!その忘却スキルが欲しいwww

>サクサクプレイすることができるようになりたく思います~
サクサクかどうか不明ですがマニクロの方はアイテム完全無視の最短ルートを通るせいか心なしか早いですw
仲魔のスキルもマニアクス直輸入の便利スキルが入っているせいか基本的に先頭はオートリピートONの△ボタンでイナフですw

ココノエさん改めて素敵なライドウ君を有難う御座いました♪

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2008/11/30 19:58 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/218-21d37d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

