10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

気楽に更新 

前回の超力兵団じゃあんまり吸収・耐性に魅力の感じなかったライドウですがアバドン王だとHP回復やMAGの吸収効率がいいので喜んでムド浴びにアリスとリリムけしかけてます(魔人戦とかうめぇw)♪

でも後半、錬剣術で【ミョルニル】作れるようになると戦闘終了後に最大MAGの3割回復する【魔脈の極意】があるので魔脈高揚つけた仲魔で約2発までならタダでメギドラオンを連発できるようになるのが美味しいような残念な気持ち(程をわきまえればほぼ勝利の雄叫び状態で楽なのですが)w

マニクロは現在ニヒロ機構でオセちゃん倒したところまで進めました。
これで無印含め6回はオセちゃんからアナテマのマガタマ頂いているのですが、プレイしていると段々と次の展開思い出し始めて流石にライドウ君に出会うまでモチベーションをキープ出来ないorz

ああ…次はカブキチョウだ…

■気楽にアリス
うん!この味だぁぁぁ!!
最近ですが某所や某様宅で素敵なアリスちゃんを見かけたので、わっちもアリスちゃんを描きたいと可愛さを意識して描いたのですが生来の性格が邪魔して何処か邪悪で純粋に可愛く描けませんorz

苦し紛れにハイライトの1部分をハートにしている点が卑怯orz
2008/11/27 Thu. 21:18 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

これは良いアリス!

ダンジョン探索時→ミョルニル
ボス攻略時→ルナブレード

自分の中ではこれが鉄板ですねw
将門の刀は保食神の肝をもう一度GETする気力が無かったので保留にしましたがw

マニクロ、楽しんでプレイ中ですけど…
馬に乗った魔人どもを狩るのがダルくなってきましたorz
早くライドウと追いかけっこがしたいんですけどね(´・ω・`)




アリスのポージングと「ムドおいしいです」の台詞が絶妙にマッチしてて、なんというか、その、アッー!

くず猫 #9wxVneAU | URL | 2008/11/28 08:04 * edit *

No title

くず猫さん こんばんはw

>ダンジョン探索時→ミョルニル
>ボス攻略時→ルナブレード

あっwほぼ一緒ですわwww
CHAOSクリア後の周回だとルイ様から癒しの鈴を頂けるので「ボス戦でのルナブレード」の部分が「忠義高揚」の武器に変わるのですがそれでも験気のリ○ェネ効果は美味しいですwww

>保食神の肝
これが本当めんどくさいですよねwww
しかも将門の刀を精製するまでに天沼矛で日輪の鏡一つ使い将門の刀or明星暁でもう一つと最低2回は肝取ってこなきゃならない&リアルラックとかいうのでorz

でもってボス戦では天沼矛(槍TYPEで忠義高揚)の方が使えたりとなんだか微妙w

>早くライドウと追いかけっこがしたいんですけどね(´・ω・`)
本当、ライドウ君への道のりは長いですよね(;^ω^)
でもって、そのつどアマラ深界を開放していく肯定がアレで心折れそうです(汗;)

>なんというか、その、アッー!
仲魔の悪魔はサマナーであるライドウからMAGを吸収して生きてますw
どこから吸い取るかは仲魔次第ですwww

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2008/11/28 21:49 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/217-ed81c3ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

