07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

いいもん貰らったぁwww 

最近、寒さが本格的になってきたせいか外歩いているだけで耳が痛くてorz
気付いたら1週間ほど更新なかったのですが、ぶっちゃけ真3マニアクスクロニクルエディション(長いので以降マニクロ)の方に手を出していたのでPCに回す時間をゲームに回していたのですが久々に真3は面白いです♪(文法クソミソ)
無印・マニアクス・マニクロと3つもほぼ同じ内容なのですがそれでも飽きずにプレイできるのは本当に名作だからとしみじみ思いますw

取り合えずマニアクスで事前に【メギドラオン・メディアラハン・食いしばり・勝利の雄叫び・物理反射・ランダマイザ】を仕込んでいたLv2のピクシーを格安で召還⇒合体でスキルリサイクルを使い仲魔を強化したので現在Lv25でイケブクロなのですがピンチが訪れませんw

そして念願のライドウと対戦w
発売より1ヶ月経っているので微弱なネタバレですが戦闘音楽やライドウのスキルなど某ダンテのエフェクトの使いまわしだったのですが技のたびに飛び出るデビルサマナー限定での仲魔が愛らしいw
そしてゴウトも参加しての挑発とかwライドウ仲魔にしたら絶対「挑発スキル」捨てないですわっ♪

そしてw もう一つのライドウ君が私の目の前に↓(メインディッシュ)www

■対♂悪魔専用(題名・絵ココノエさん
出すしかないな…21本目の管をよぉ!
ココノエさんより頂いた素晴らしきライドウ君なのですがw
ココノエさんの粋な計らいでアッチ向けにカスタムして下さったようで学生服が青いツナギになっているのがむしろカッコイイwww
作中に書かれた「魔王召還」の文字ですが賢い皆様は固有名詞でアノ御方が思い浮かぶ筈w

ココノエさん すごく…素敵なライドウ有難う御座います…w
2008/11/26 Wed. 23:18 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/216-dff9e84d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

