06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

三代目バナー。 

流石に修正前の阿部さんと常にプロフ用のリンちゃんがバナーのままですとアレですので新しくバナーを変えてみました。

■またも候補は2つ。

メガテン系(アリス)
一応アリスのメガテン用

ペルソナ系(クマ)
一応クマのペルソナ用

つくづくネット上の自分ん家がブログだけなので皆様の家のバナーを貼れないのが情けないorz
2008/11/07 Fri. 20:12 | trackback: 1 | comment: 5edit

この記事に対するコメント

No title

ACDCさん やそいなばw
早速クマバナDLで貼り替えさせて頂きましたァン!

だって……この静丘風クマ、ダイスキなんだもの……w(←何と言う告白

>最近のATLUSゲームや公式の姿勢が凄すぎるw
と言いますか、2008年の@ラス様は頑張り過ぎな件。

拙宅生息地がやそいなば過ぎてふぁみとぅー入荷が土曜日(=明日)とか或真敷事態故、本日発売の今週号で予告広告が掲載されると言う「女神異聞録デビルサバイバー」も、もっさ気になるんですけどー!!

>ダレカ絵イッショニ投稿シマセンカ…
当方の貧困な発想力等到底及ばない。それがACDCさんのハイクオリティー作画。

と言う訳で、俺は黙ってACDCさんを見守る……ッ!!w
(未だライドウ弐、第参章に入ったばっかですし ねw

裏世界でブギウギ 十四代目セシル中村 #a15vIPFk | URL | 2008/11/07 22:04 * edit *

No title

同じくネット上の住処がブログのみなくず猫ですorz
一応ミクシーにも居ますが、日記はブログの方にリンクさせてるしなぁ(´・ω・`)
その内マイホムペを持つのが夢です。

あ、そうそう。
ちょっとお願いなんですが、ウチのブログにこちらのリンク貼りつけても良いですか?

くず猫 #- | URL | 2008/11/08 02:37 * edit *

No title

セシルさん くず猫さん こんばんはw

■裏世界でブギウギ 十四代目セシル中村さん
さっそく取り替えて頂きサンキューっス♪
静岡クマがダイスキだなんて嬉しいこと言ってくれちゃうじゃないのw

本当はメガテンもペルソナも仲良く共存している絵にをバナーにしたかったのですが200×40ではムリ目でしたorz

>2008年の@ラス様は頑張り過ぎな件。
本当に今年の@ラスはどうしたんでしょうね?w
個人的には【門戸を広く開放して新たなユーザーGET⇒@ラス儲かる⇒開発費増える⇒もっと凄いメガテンシリーズ登場】が理想なんですがライトユーザーに寄り過ぎてかってのダークさが無くなるのは昔からのファンとして少しorz

>俺は黙ってACDCさんを見守る……ッ!!w
お気持ちだけで充分です♪
でも描いてもいない内から凄い不安で実際投稿するかも曖昧です(汗;

ライドウがんばって下さいねw

■くず猫さん
ナカーマwww
実は以前HPの申請をFC2(私がブログ借りている所)にしたのですが実際「さぁ!作りたまえ」と中身を見た瞬間「?」の嵐で断念しました…orz

出来る事限られますが、でもブログだとフットワーク軽くて良いんですよね(ヘタレでサーセン)w

>ウチのブログにこちらのリンク貼りつけても良いですか?
マジですか喜んで♪
実はpixivではスデにお気に入り登録をさせて頂いたのですがw まさかブログの方までリンク下さるとは嬉しい誤算です!

私もくず猫さん宅のリンクを貼らせて欲しいッス♪

親をも哭かしむる十?代目クズの子ACDC #3aXRcdxk | URL | 2008/11/08 18:20 * edit *

No title

ふ~、おでのエロサイトからリンクさせていただきました。文字リンクなのでバナーは使ってませんよ。絵のリクとかしたいな~。ダメ??
(厚かましいな。俺)

すがも #- | URL | 2008/11/08 23:53 * edit *

No title

すがもさん おはよう御座います♪

リンク頂き改めて有難う御座います!
本音では相互にしたいんですがブログの規約に怖い事書いてあるのがorz(汗;)

>文字リンクなのでバナーは使ってませんよ。
常連なんで知ってますYOwww

>絵のリクとかしたいな~。ダメ??
遅い上にチキンなんで中途半端なモノしか描けそうにありませんが、それでも宜しければどうぞw
でも、ゆっくり待ってねw

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2008/11/09 11:25 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/209-3553cdaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye

視力回復法もしも、あなたが「低下した視力を回復させたい」「手術をしないで自然に回復させたい」と思っているのであれば、5分間だけこの手紙を読んでください。あの任天堂DS「【目】で右脳を鍛える」で有名な“視力回復の第一人者”が「手術を一切しないで、簡単に視力...

ありあんす | 2008/11/08 15:44

