08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

これは… 

ところでこの記事を見てくれ⇒【記事】

コイツをどう思う?

ダメ元で何かしら描こうと思うのですが絵を描く環境がPBBSとマウスのみってこーいうイザという時にorz

…泣き言っちゃダメですねw すいません。

しかしかながら最近のATLUSゲームや公式の姿勢が凄すぎるw
ダレカ絵イッショニ投稿シマセンカ…
2008/11/07 Fri. 16:55 | trackback: 0 | comment: 4edit

この記事に対するコメント

No title

初コメです!
pixivの方でACDCさんの作品にハートを貫かれたくず猫です。

イラストグランプリのお話、上の記事ではじめて知りました!
すげぇ興味あるんで、僕も時間が許せば取り組んでみたいと思っとります。
グランプリの贈呈品が豪華ですよね…

話は逸れますが、アバドン王一周目がChaosルートだった僕はドS確定でせうね(´・ω・`)

くず猫 #- | URL | 2008/11/07 17:27 * edit *

No title

くず猫さん 初めまして!

恐る恐るはじめたpixivですがくず猫さんのハートを貫いてしまっただなんて素敵なお言葉を頂き登録して良かったwww

>イラストグランプリのお話
私もさっき知りましたw
賞品もですが何よりも女神転生系での公式の催し物で参加できるチャンスがある事に凄い興奮しますw

私も時間が有り次第何か描こうか過去絵をイジるつもりですがくず猫さんも時間があり次第との事で心強いです♪

>アバドン王一周目がChaosルートだった僕はドS確定
胸を張って下さいwww
何より一周目でChaosだなんて計算せずの最短ルートですよ(全悪魔解禁の)ww
アバドン王風に言うと「幸運」ですねw

くず猫さん お言葉有難う御座いました♪

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2008/11/07 18:35 * edit *

すごく・・・

すごく・・・刺激的です・・・!!!

こんばんはACDCさん、その記事初めて知りました!

い、イラストはぁはぁ投稿で、でき・・・はぁはぁ出来るんでしゅ、出来るんですね?!はぁはぁすばらしい企画でありますね!!とりあえず落ち着きます(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
これは投稿するしかないですね・・・しかし公式に投稿するとなると適当に描いた雑なのは送れない・・・私怖くて描けましぇん・・・wなのでACDCさんのイラストに密かに期待です・・・w

モイライ #JalddpaA | URL | 2008/11/07 19:15 * edit *

No title

モイライさん 今晩はw

もも…モイライさん…お…おぉ落ち着いて下さぁハァハァ…w
私も帰ってきて気付いたので見た時は興奮と不安と入り混じり何だか半狂乱でしたっス!

本当、公式に投稿だなんて手を抜いたモノを送れないもそうですがきっと凄い人達が一杯送るんだろうなぁと今から落選ムードですorz

私も描く描く言ってますが気合入れた分だけ空回りする性格なのできっと…orz

でっ…でも!送りさえすれば金子さんが見てくれると思うと何とか…何とか…なん…ぷしゅー orz

>密かに期待です
何も思い浮かばない+描く場がPBBSを思うと低クオリティ必至ですorz
多分、以前描いたアリスにネビロス・ベリアル足して「あの子の幸せをねがって…」とか言うタイトルで描き足すと思いますが期待しないでねw

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2008/11/07 20:23 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/208-b87a0c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

